宛メ本

俺の小瓶を読んだことがある人。俺から返事が届いたことがある人。伝えたいことがあるので読んで欲しいです。

カテゴリ
俺の小瓶を読んだことがある人。
俺から返事が届いたことがある人。
伝えたいことがあります。君にとってはどうでもいいかも知れないけど、聞いてほしいです。

まず、今まで俺の声を受けとってくれてありがとう。
俺は、主に「生きづらさ」を抱えた人たちに向けて小瓶を流していました。
俺自身がいじめとか暴力とか、リスカとか自殺未遂とか、そういう経験があるから。だから、似たような思いをした人たちに言葉を送っていたんだ。

でも、最近俺はちょっと壊れました。原因は色々あるのですが、どうでもいいので言いません。ただ、性格も言葉づかいも別人のように棘棘しくなって、無愛想になりました。で、ちゃんとした感情もほとんど無くなっているという状況です。性格悪い機械みたいな感じです。

なので俺はもう、ここに優しさのある言葉を書くことは出来ないかもしれません。ごめんなさい。

はい、これを伝えたかっただけです。前の私を知っている人は、急に言葉使いが乱暴になった俺にびっくりするかもですが、気にしないでください。

こんな俺でごめんね。

じゃあさよなら。
117404通目の宛名のないメール
小瓶を138人が拾った  保存2人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
凪©
3通目のお返事
読ませていただきました。

どんなに言葉が刺々しくなっても、どんなに性格が変わっても、るるさんはるるさんですし
僕を救ってくれた小瓶を書いたのもるるさんで変わりありません。

今度は、僕がるるさんを救う番ですね。
るるさんみたいに上手く救ってあげられるか分からないけれど、、

ではるるさん、また会いましょう。
名前の有る小瓶
2通目のお返事
読みました!

綺麗に着飾ったるるも素敵だけど、今のるるも魅力的だと思うよ。

自分が伝えたいのは、「私は大丈夫」ってことかな。あなたが見てほしいと思う貴方を出して、それがどんなものでも受け入れる自信があるって話。

バイバイ、またね。
役 暮葉
1通目のお返事
あなたの言葉で救われた者もここにおります。
どんなあなたでも、あたしの恩人であることにはかわりはないよ。

本当にありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
水音るるさんの他の小瓶
「自然を大切に」「人と自然が助けあって…」何言ってんの?なんで「人」と「その他」で分かれてんの?人も自然の一部じゃないんかよ。他の生き物と同等じゃないんかよ 忘れないで、俺。君が1番大事にしてたものは何だった?…そっか。そうだったね。どんなに壊れても、無くしちゃいけないね。 「壊れていたのは世界でしょうか?間違っていたのは世界でしょうか」分からない。壊れている世界もあるだろうし、壊れていない世界だってある
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うそしか言わない。一輪車を「自分が練習させるから買って」と言った夫。2回やったきり乗れるようになるまで私が子供に付き添って練習した 最近精神科いってて、カウンセリング受けたり処方された薬飲んだりして思うことがある。何をって、私がその行動を続ける意味が全く分からない 受験生だから休んではいけない。でも朝が弱すぎて、いつも昼から登校している。このままじゃ、行きたい高校どころかその下にすらいけない 有名人が精神障害を積極的に公表することで世の中の理解とか配慮がもっと進めばいいと思う。 相手が余裕がなくて元気ないと。最近は、音楽作りたいなと思うし、大学行きたいから必死で勉強しなきゃと思っている。忙しい 僕らは、生まれる世界を間違った。君の想像する世界が、君が最も生きやすい世界だ。だから、僕らはこの世界では生きづらい。それでも、生まれてきてしまった 少し特殊な失恋のようなものをしました。私は心身ともに女性で、学生時代に私が片思いをしていたのは同性の人でした。 告白しようとは思いませんでしたが 高校生のとき宿題追いつかなくなって、多分あの頃から出さない選択肢が自分のなかに出来てしまったんだと思うんよな。小学生の作文代筆してもらってたころからかもしれないけど 私の永遠の推し君。同じクラスだった男の子。優しくて何度も私を助けてくれた。初恋だったと思うけど、今も好きだし、もう私もあの頃よりひとまわりもふたまわりもいい歳なので ハスの華が綺麗だなと思ってて、ずっとホーム画面にしてたけど、真ん中の黄色いのに気づいて気持ち悪くなった。美しいのに、それだけで嫌になった 偶に高い所にたってる夢を見るんだけどどうしても落ちたいと思ってしまう。別に病んでるから落ちたいという訳ではなく、吸い込まれる様な引き寄せられる様な感覚 死にたいけど死ねない。苦しくても、病気でも、両親は私に歩みよってくれてると思えてたからなんとか前向きになろうとしていました。周りから見たら些細なことで傷つき 3年以内に美人になります。 こっちはお金出してるし時間もかけてるのに、なんの恩恵もなけりゃ意味が無いわ うちの親、最低だったけどもういいよ。そういう人間になってしまったのは仕方ない。人生は辛いから、皆迷うから。せめて本当の幸せ見つけてほしかったけど

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me