LINEスタンプ 宛メとは?

周りになんか利用されてるみたいで、気付いたら悪人に、変わった奴にそんな経験したからアドバイス頂けたら幸いです。

カテゴリ
周りになんか利用されてるみたいで、気付いたら悪人に、変わった奴にそんな経験したからアドバイス頂けたら幸いです。
117323通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どういう利用のされ方をされたのかちょっとわかりませんでしたが、もし小瓶主さんが好きな事、頑張ってみようと思える事であったら、あえて力を伸ばしてみるのもいいんじゃないでしょうか?誇れることになるかもしれません。
そうでない場合は、次に似たようなことを頼まれたらそのことについてどう思っているかを含めて説明して断ったほうがいいと思います。今後何回も頼まれることもあると思うので。
以上、私の考えでした。参考程度にしてください。

的外れな返信になっていたらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
悩んでます。私と同じ様な経験した方いましたら教えて下さい。例で言えばそこそこでやり方違いますよね。出来ない事分かっていても反対側はする事になっている何て具合です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 消えたいはなおらない? 3月14日 幸せ日記 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 生きちゃいけない、存在しちゃいけない、この世にいちゃいけない、早く消えないといけない、迷惑かけないで生きてきたつもりでも、結局迷惑をかけてばかり。 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me