LINEスタンプ 宛メとは?

人生が長すぎで終わりが見えない。もう疲れた。でも死ぬのもエネルギーいる。死ぬまでもがき苦しむのも嫌だ。精神病院行くのも怖い。1人でずっと暮らすのも怖いし

カテゴリ
人生が長すぎで終わりが見えない。もう疲れた。
でも死ぬのもエネルギーいる。
死ぬまでもがき苦しむのも嫌だ。
精神病院行くのも怖い。1人でずっと暮らすのも怖いし人と関わるのも怖いしほんの少しでも嫌なことがあると過呼吸起こすし上手く喋れないし家族はいないようなもんだし20代なのに重りをいっぱいつけてるしカウンセリングの予約も寝過ごして半年すぎて連絡もできないくらい責任も取れないしもう無理だ。ずっと我慢なんてしなればよかった。嫌なものは逃げて、いっその事ぶん殴ればよかった。どうしてこんな気分が落ちてる時もあるのに、相談しようと思うと気分がマシになって、こんなに悩んでる自分が惨めになって相談できなくなることの繰り返しなんだ。衣食住恵まれて暴力も振るわれないのになんでこんなに苦しんでるんだ
名前のない小瓶
117285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心がヘトヘトに疲れてしまっているんだね

エネルギーが減ってしまうと、色々なことが不安になったり、怖くなったり、自信をなくしてしまったりするし、

どうやったら自信を取り戻せるのかも皆目見当もつかなくなるから焦るし、悩むし、どんどん蟻地獄に埋もれていくような感覚・・・

怖いよね
何とかしたいってあがけばあがくほど、上手くいかなくなってしまったり

詳しい事情はわからないから、
下手なことは言えないけど

また辛くなったら、吐き出せばいいと思う

毎日生きてるだけですごい
心がヘトヘトな時って生きてるだけでしんどいから・・・
自分がゾンビなのかと思うくらいに

嫌なことは避けまくっていいと思う
心のエネルギーがちょっとでも溜まるよう
ゆっくり休んでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 消えたいはなおらない? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 疲れた。 つらい 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me