LINEスタンプ 宛メとは?

助けて欲しいと思うけど勇気がでない私の心の声。わたしは社会人として働き始めて4年ほど経ちました。精神的、体力的にもきつい仕事で何度も辞めたいと思っていました

カテゴリ
初めて投稿します。
見てくださってありがとうございます。
本当ならもっと身近な人に相談するべきで、自分でもこころ中ではどうするのが1番自分の為になるのかわかっていますが、あと一歩踏み出せません。
見ず知らずの方にお願いするにはとても図々しいですが助けてほしいです。

わたしは、社会人として働き始めて4年ほど経ちました。
精神的、体力的にもきつい仕事でこれまでも何度も辞めたいと思っていました。
しかし、大学まで行かせてくれた親や私のことを応援してくれている祖父母に申し訳ない気持ちがあること、社会的にも認められている職業であり収入も安定していること、他にやりたい仕事もできることもないこと、様々なことが絡み合ってずるずる今に至っています。
最近は、中堅として任される仕事も多くなりやりがいを感じた時もありましたが、それ以上にプレッシャーやストレスを感じたり、どんどん働くのが辛くなってきました。もともと不規則な勤務で家は帰って寝るだけの場所でしたが、最近は休日もほとんどベットの上で過ごすようになってしまいました。こんな状態で働き続けるべきではないのはわかっているのですが、辞めたあとの不確実な未来にとても不安を感じるので結局辞めることはできません。
こんな自分が嫌いでほんとに消えて無くなってしまいたいとも思うようになりました。本当に辛くてふとした時に涙が出たり、以前はあった食欲も無くなりました。
私はどうすればいいですか?助けてください
名前のない小瓶
117204通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
有給休暇一気に使う(^^)
疲れが、たまったのかな
たまには自分にやさしくね
相手も元気な主さんに
なってほしいと思うよ
ななしさん
同様の状況に居たことがあります。プレッシャーに加え、仲間たちとうまくやれず、適応障害になって私は3年半で辞めました。自己否定にさいなまれましたが、私を必要としてくれる人はきっといると信じ、フリーでやっています。もらえるお金は少ないし難しい面もありますが、自分の体調に合わせて仕事できる良さもあります。参考になるかわかりませんが、あなたがいい判断をできるよう祈っています。本当に辛かったらメンタルクリニックに相談にいくのを勧めます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 仕事の失敗 親 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 独り言 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 消えたいはなおらない? 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me