LINEスタンプ 宛メとは?

4年お付き合いした彼に別れを告げられました。どうしても別れたくありません(29歳です)3年半くらいの頃に認知した子がいる事を告げられました

カテゴリ
現在4年お付き合いした彼がいます。ただ3年半くらいの頃に認知した子がいる事を告げられました。
当初はあまりにもショックでろくに食事も睡眠も取ることができませんでした。しかし彼を好きな気持ちは変わらず、またそれまでの彼の言動、どんな時も私を励まし支えてくれた過去などから事実を受け入れる決心ができました。
その後、自分の両親には既に事情を話していましたが直接会いに彼と帰省しました。私が感じるなかでは表面上かもしれませんが事情を理解し、結婚する事に対しても祝福してくれていました。
しかしその後彼の中での葛藤があったようで、やはり心から祝福してくれる人と結婚した方がいいなどと言われ、よく言い合いをするようになりました。
彼は結婚において家と家との関係が重要だと日頃から行っており、本人たちの結婚だよなどと私が説得しても次第に結婚する事に悩み始めるようになりました。
私自身もそんな彼の姿に不安になり、彼を急かすようなことを言ったりしてしまったり、ついには別れた方がいいのかなと連絡してしまいました。(削除しましたが既に見られており手遅れでした)
翌日、彼からお互いのために今は辛いけど5,10年後にはきっとよかったと思えるから別れようと連絡が届きました。今は必死に思い留まってくれるようにお願いしています。また引き留めるのに必死すぎてその場で母に電話してしまった事が更に決意を堅くさせてしまったようです。今はなんとか考え直してもらう時間をとってもらっていまっていますがいつ返事がくるか分かりません。
お互いこれまで何度も泣きながらこの事について話をしてきたのですが今回はもう本当にダメになってしまいそうです。
決して両親は反対してないし、彼が居れば他に何も要らないなどと説得しているのですが彼の意思は固く…
どうしたら彼の決意を変えることができるのでしょうか。
彼を心から愛しており絶対諦めたくありません。どうかお知恵をお貸しください。
117202通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
えびび
(小瓶主)
お返事頂きありがとうございます。おっしゃる通りですね、いくら自分の気持ち考えを変えることはできても、やはり他人の気持ちは変えられませんよね。まだ彼からの返事を待っている状態ですが、今はどんな返事だろうと彼の出した結論を受け止められるよう心の準備をしております。次はきちんと彼の思いを受け入れ、また彼の結論を尊重したいと思います。
お返事誠にありがとうございました。
ななしさん
厳しいことを言うようですが彼の気持ちを変える方法などないと思います。恋愛は一人でするものではなく相手あってのことなので、いくらあなたの離れたくないという思いが強くても彼にその気がないなら無理だと思います。あなたからの「別れたほうがいいのかな」という連絡に対し彼は翌日には別れを決意しています。お辛い気持ちは痛いほどわかりますがここであなたが彼にすがってもいいことはないと思います。
彼はちゃんとあなたのことを考えた上で(5年、10年後にはきっとよかったって思えるからという言葉からも伺えるように)決断してくれたんだと思います。彼の思いをしっかり受けとめてお別れするのも愛情だと思うのですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ さいごまでよんでもらえるとうれしいです 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 感情がわからなくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me