LINEスタンプ 宛メとは?

プライドが高い私。仕事のミスを家族に伝えたくない。家族が職場の人の愚痴を聞いてる度に思う。家族が嫌う人と同じような失敗を私はしているかもしれないから

カテゴリ
仕事のミスを家族に伝えたくない
家族が職場の人の愚痴を聞いてる度に思う
家族が嫌う人と同じような失敗を私はしているかもしれないから

職場でも自分のミスを隠してしまう
結局はバレるのに
「報連相ができてない」
「緊張感持って仕事しな」
「貴方を信用出来なくなる」
「もう3度目だよ」
自分のミスは言わなきゃ後々大変な事になるのは分かってる
でもそれは分かってるつもりなだけ
後々不安になって自分から言って
どうしてその場で言わないのって何回も言われた
その度に「すみません忘れてました」って
いい加減嘘だってバレてるよ
本当に忘れてる時もある
昔から忘れっぽくていつも父に頬を叩かれた
買い物したものを忘れたり
財布を置き忘れたり
帰り道を忘れたり
ケータイをどこに置いたかも
そういえば未だに親戚の名前が分からない
毎回おぼえても1個も頭から出てこない
クラスメイトの名前も顔も忘れてしまった
前の職場の人の名前もあやふやだ
家族の誕生日を忘れた
家族の年齢を忘れた
私が2000年生まれじゃなければ
多分自分の歳も忘れているかも
兄の彼女の名前も忘れた
最近無くなった人は誰の兄だっけ
おかしいな
その場ではすぐ覚えているのに
ちょっとした衝撃でポロッと忘れる
特技は何も無い
長所でさえ何も無い
プライドは高いほどあって
完璧でいたいのに能力が追いつかない
そのくせ弱りやすくて
1人になると卑屈でネガティヴでめんどくさい
本当にどうしようもない人間だ
早く死んで楽になりたい
こんな人生がいつまでも続くなんて耐えられない
早くおわってしまいたい
名前のない小瓶
117190通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
完璧でいたいって言うのは、誰もが憧れることです。
でもあなたは努力しています。
それを私は責めたくありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっとかわいくなりたい 細くなりたい 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 家にいるのが辛い 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me