LINEスタンプ 宛メとは?

あなたが大好きでした。私の趣味はゲームをすることです。その中でたまたま出会ったあなた。なんとなくまた一緒にゲームしたいと思って友達申請

カテゴリ
私の趣味はゲームをすることです。
その中でたまたま出会ったあなた。
なんとなくまた一緒にゲームしたいと思って
友達申請。それから何ヶ月か一緒にチーム組んで
遊んだり、あの時間が本当に楽しかった。
あなたはボイチャで沢山面白い話や
話題を振ってくれて、はじめてのボイチャも
あなたと素で話したいと思ったから.
そしたら、声いいね!声が落ち着くよって
声について褒めてくれたよね.
コンプレックスだったから、本当に嬉しくて、
恥ずかしいようで。また話したいって思って、
何回も誘うようになったんだよ。
それでも快くひきうけてくれて、
辛い時、悩んでた時
早く仕事から帰ってきてくれて話にも親身に
付き合ってくれたよね。
違うメンバーと一緒にゲームしてる中でも
可愛いんですよねって私のこと紹介
してくれたよね。嬉しかったな.
何ヶ月かして、ライン交換しようって
ラインも交換してくれた。
沢山しょうもないことはなしたよね。
プライベートのはなしもしてくれたよね。
寝れない時は一緒に電話しながら寝よう!って
寝るまで電話繋げててくれたよね。
朝起きたら必ずおはよう!いい朝にしようね!って
言ってくれた。
年齢の差なんて全然気にしなかったんだ。
ひとまわり上だからって全然そんなこと気にもとめなかったし、好きで好きでたまらなかったんだ。
実際にあってプレゼントもくれたよね.
そのプレゼントが嬉しくて、帰った後は
幸せしかなかった。
いまもそのもらった物を見るたびにあなたを思い出します。
でも、急に距離を置きたいっていってきたよね。
急なことでびっくりした。
あんなに好きっていってくれたのに。
あんなに優しくしてくれたのに。
ゲームで知り合った人を好きになるとは自分も思わなかった、あなたの声とあなたの優しさと、あなたの話のリズムが本当に大好きでした。
自分だけだったのかな?すきだったのは。
今では全然ラインもしてなくて、
でも、ラインは消さないでおこうって。
ゲームでも、あまり関わらなくなってきた。
寂しい。もう、終わったのかな。。
私が依存してたのかな。本当に好きだった.あなたのことが.今まで出会った人の中で。
名前のない小瓶
117155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
年の差とかを
考えたのかもしれないですね
そこまで一緒にいて
親身になってくれて
とても素晴らしい人ですね

LINEまだ消してないのなら
ここに書いてある言葉、思いを
送ってみてはいかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月からのわたし。だらだらと。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 雑談する!ひま! 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい もういいよね。充分生きたよ 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me