LINEスタンプ 宛メとは?

本音を言うと死にたいwみんなそんなもんなんじゃないかなぁ、けど 死にたくないのもある。都合がいいわ、アホらし。けれど 辛いんだよね、なんなんだろうね

カテゴリ
本音を言うと死にたいw

みんなそんなもんなんじゃないかなぁ、
けど 死にたくないのもある

都合がいいわ、アホらし

けれど 辛いんだよね、なんなんだろうね
迷ってるよな、みんなみんな

いつ晴れるかな
私 てるてる坊主にでもなろうかな、
いつかなれるといいんだけど…

てるてる坊主 1匹いりゃ
晴らすことくらいできないかなぁ

音楽があったから まぁ
それなりに 耐えれたり癒されたり

だから 今度は創る側になる
その為のてるてる坊主
っていう夢があるのに

すぐ 死にたくなるからぁ〜www
アホか!




改めて宣言したいので 聞いて貰えませんか?

将来 アーティストになりたいです
ぜってぇなる
アーティストとなっても一流の
シンガーソングライターになりたい

もし、一流になったら
ここでの出来事話したいと思ってる
読んでで苦しくなる小瓶もあるけど
学べることもあるから
悪いことじゃないからって

大抵の人が 鬱とか精神病とかに対して
1歩引いてるように感じてる
その概念 ぶち壊したる
だって こっち側が きついじゃん?

だから 応援してて下さい
私も散々 病んだので
助けれるような奴になりたいです

てるてる坊主になった時に、 また
116842通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あおりんごあめ
(小瓶主)
いつの日か 助けれる奴になるから
ぜってぇ
ななしさん
死にたいの。
キボンヌ。
生きてるのが息苦しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおりんごあめさんの他の小瓶
傷つく傷つかないの差ってなんだろう?って思う。人によって違うから。誰も傷つかないなんて無理に等しいように感じる。貰った宛メの返信。私にとってはすごくきつかった クラスが、色々と酷いな。愚痴しか言わない。嫌がらせ酷いな。黙ってて欲しい。その時 その時で ターゲットを決めて順々と変えていく しんどかったから、吐こうと思って来たんだけど、すっごい小瓶を見つけて一気に落ち着いていま、めちゃ嬉しいww
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 人間扱いされたことがない 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 友人関係について相談 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me