LINEスタンプ 宛メとは?

私は何のために生きているの?腕も、足も、髪も、心臓もあって、目も、鼻も、耳も、口もあって

カテゴリ
私は何のために生きているの?


腕も、足も、髪も、心臓もあって、

目も、鼻も、耳も、口もあって、

感覚神経が全部使えて

両親がいて、姉妹がいて、友達がいて、先生がいて


何も不自由なことなんてない、はずなのに


死にたい

死にたい


どうしたらいい?

何で私は生きているの?

生きる価値って何?


どうして

私の命、いらないのに

生きたいと願う人は死んでるの?


誰か教えてください

生きる理由

もう、


疲れた
名前のない小瓶
13896通目の宛名のないメール
小瓶を571人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ボクは理由なく生きてるよ

強いて言えば
命に関わるような傷も病気もなく
誰も殺しにこないから

それにさ
価値なんてなくてもいいじゃない
生きることに価値なんてさ
ないよ

それでも生きてくんだよ
だって健康に生まれちゃったんだもん
死ぬときが来るまで生きるしかないよ
それが生きる理由じゃない?

当たり前すぎて拍子抜けかも知れないけど
ボクは君より価値がない
学校には行けないし
友達もいないし
傷物だし
虐待するような親しかいないし
正直誰からも愛されてない
そんなボクがさ
そんな単純な理由で生きてるんだよ

理由を求めるなら
ただそれだけで十分じゃないかな
ななしさん
生きるのに無理に理由を求めるから苦しいんじゃありませんか?
ななしさん
俺の場合は生きる意味なんて無いから
分けも分からず生きている。


Wolfより
ななしさん
生きる理由なんて、あなたが産まれてきたから、そのこと以外にないのかもしれません。
でも生きる意味は、あなたが自分で探すべきものだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きえたいな。 昨日APEXをしていた話。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 煙に巻くな。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない なんで何も上手くいかないんだよ死ね 私と君の嘘 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me