LINEスタンプ 宛メとは?

お気に入りの歌手とp。個人的にお気に入りの歌手は「たかやん」さん。自分がメンヘラ装っているヤンデレだから彼の曲聴くと(そう、そう!)って共感できる

カテゴリ
個人的にお気に入りの歌手は「たかやん」さん。

自分がメンヘラ装っているヤンデレだから
彼の曲聴くと(そう、そう!)って共感できる。

自分の感情が客観的に見れる。


個人的にお気に入りのpは「傘村トータ」さん。

優しくて包み込む様な歌詞とメロディーで
思わず泣いてしまう様な曲がいっぱい。

良い意味で弱くなれる曲。


いつもこの御二方を行ったり来たりしている。

寂しい・苦しい・などを思う人におすすめ。
116593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
待って同士!仲間!
たかやんさん、大好き過ぎて。
でも、ティックトックとか安い気持ちで
勝たんしか症候群とか、
手首からマンゴー歌う人いて私は悲しい〜笑
ななしさん
ちょっと待って、エスパー?!

私もたかやんさんと傘村トータさん大好きなんです!

たかやんさんの曲は、推しに関する曲全般が大好きで、傘村トータさんの曲は「贖罪」「レムの魔法」あたりが大好きです!
ななしさん
たかやんさんの曲、めちゃくちゃ良いですよね!
彼の曲を聞くと自分の病んでる時の気持ちや気分を
理解してもらえたような気がして、心が
すっきりします笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
MOCOさんの他の小瓶
ノンブレス・オブリージュ。荒いけど、出来た。#イラスト 制作時間:50分。ピノキオピーさんの「ノンブレス・オブリージュ」を聴いていたらできた絵。 ←左の人 / →右の人 →「怖くないのか」←「無いよ」 見て欲しいだけ。集中力が途切れないようにエンリピさせて頂きました。 「重奏オルレアン/曲じょるじん さん・絵ぽりお゚さん」の楽曲より描いて見ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔させてください…… 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 運営さんからのお知らせや注意事項について 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me