LINEスタンプ 宛メとは?

これってヘンなの?生きてるなら「死にたい」と思うことがあるのって普通だと思うんだけど、もしかして違った?

カテゴリ
生きてるなら「死にたい」と思うことがあるのって普通だと思うんだけど

もしかして違った?
名前のない小瓶
116240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
違いません。思います。
ななしさん
別に違わないと思うけど、まあ、そうじゃない人もいるだろうね。
ななしさん
死は生きる苦痛、虚無感から解放される希望です。死にたいと思う方が自然なので生きたいと願う多くの人々の気持ちを理解することができません。
少数派でしょうが私も毎日死にたいと思うので私からみると小瓶さんは普通です。
ななしさん
「死にたい」と思ったことあります。

辛い
消えてなくなりたい
今の状況から逃げ出したい

でもできない
「死にたい」

みたいな具合で。

90歳のオバァちゃんも「死にたい」
と言っています。

人は誰しも、「死」に興味があるものだと思います。
ななしさん
いえ、自分も思うときはあるので普通だと思いますよ
だって生きるのめっちゃ疲れたんだもん。そりゃ思いますよ
ななしさん
自分もそう思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人って分からない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 質問コーナー!(唐突) どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me