LINEスタンプ 宛メとは?

わたしの気持ちもわかってほしかった。理解してほしかった。あなただけはわかってくれると信じていたけど、わかってくれていなかった。それが1番悲しい

カテゴリ
わたしの気持ちもわかってほしかった。
理解してほしかった。
あなただけはわかってくれると信じていたけど
わかってくれていなかった。
それが1番悲しい。
こんな形でお別れしてしまって
寂しさでいっぱい。つらくてくるしい。前にすすめない。涙がとまらない。
大好きな人、恋愛じゃなく、人として大好きな人
もっとずっと一緒にいたかった。
いつからか笑えなくなってしまって
他の人と楽しくしてるのを見てるのがしんどかった。
わたしじゃない人を好きなのが分かってしまったから、、
つらい
116204通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
昨日に相手の方にラインしました。
今までお世話になったことのお礼などを送りました。
読んではくれたけど、返信はないです。
それでもいいと今は思ってます。
わたしも相手の方の気持ちを分かってなかったと思ってます。
もう会うことはないかもしれないけど
心身ともに毎日を元気に笑顔ですごしてくれてるなら、それだけで満足です。
ななしさん
あなたが笑顔の時、相手も同じ気持ちで笑顔だったはずだよ。
ちゃんと気持ち確かめて別れたなら仕方ないけど、思い過ごしや憶測ならぶつかってみたら良いよ。

あなたと同じように、相手の気持ちがあなたに伝わってないこともあるよ。

それでもダメだったなら、少し休んで自分を大切にして。
自分を大切にして、磨いてたら又良い人に巡り会えるよ。
その人だって、見る目が変わるかもしれないし、気付くかもしれない。

笑顔のあなたが一番素晴らしいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 余命1年。色々後のこと考えてる。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています たのしかった はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 連帯責任は本当に悪なんですか? 向いてない。子育てをしながらずっと思ってること。「自分には子育ては向いていない」そもそも結婚生活から向いてないなと思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me