LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。頼りにならない恋人。そのくせいろんなものを要求してくるし

カテゴリ
苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。
生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。
頼りにならない恋人。そのくせ私にはいろんなものを要求してくるし口だけ達者。
こんな人だと思わなかった。
良い人だった、はずなのにな。
みんなこうなる。最後は私利用してポイ。
私の価値はテイッシュかゴミ箱以下。
笑う。

もう嫌
頑張って生きて何になるの。
病院行けって言われる。
行ったら薬出されてモルモットにされて終わりよね。
何軒も行ったよ。どこも、モノとして扱って病状見て薬出して終わりか知能検査勧められて終わり。
もういいよ。どうでもいい
私が欲しいのはただ支えあえる繋がりだけなのに
もしくは一人で生きていける能力


でももういいかな
疲れました
25までに死ぬ


生きたかった
楽しいことしたかった
みんなみたいに普通に生きたかったよ
頑張ったよ。もう楽になっていいですか
116068通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
>愛が分からんから、愛をくれない人から愛をもらおうとして利用された
すごくわかります。今もそうです
それこそ恋人と離れようとしてすごく頑張ってるけど
…信頼できない人を自分のテリトリーに入れちゃだめですね。
こんなに嫌いになってるのに、離れるのが心底辛いんです

苦しくて苦しくて
もう死にたいって思ってるけど
なんか力をもらえるお返事が来てるような気がして来たらこのお返事があって
今泣きながら書いてます
病院も、やばいとこあたったら次でぐちれるようにもう一箇所予約しようと思います(笑)
最近少しずつだけど、自分のやりたいこととか
自分の好きなことがわかってきたり
あ、これはやっててよかった快適だってことが増えてきた気がします
はやく幸せになりたいです。
一通めさんも少しでも楽になれますように
お返事ありがとうございました。すごく嬉しかったです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 1度でいいから誰かに助けてほしかった 普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日の夢 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 小説「大切なもの」#1茜の過去 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 やっと終わった……虚無。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 必要とされない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me