宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

Dear 神様。グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました

カテゴリ
神様さまへ

グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。

グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました。

最初のところは、凄くっていいって訳じゃないけと、まあ過ごしやすかった。

入居してからも、コロナの影響で、外出・帰省の中止の日々が続いてます。

入居までに我慢して、入ってからも我慢我慢の連続。

しかも、新しい入居者が、来てからは、その人の足音とか、色々大きくって毎日辛いです。

世話人さんの一人には、がたいがデカイから我慢して。としか言われなかった。

食事の時の椅子を引く音にも、我慢できなくなりました。

食パンも、体重落とせって、半分無理やり、半分にさせられてた事も重なり不満勃発。

少し、声を高くして言っただけで、暴れてたって、言われる始末。

集団生活なんやから、我慢するところは我慢せなって。

音も立てないようにって、小さくなって生活してるのに・・・

そうやって、我慢しまくってるのに・・・

体の調子も悪くなったので、朝のコーヒーも、辞めたら、わがままって言われるし・・・

それから、事あるごとに、少し大きな声を出すと暴れてるって、言われるようになりました。

その世話人さんは、足音我慢したって、言った人と同じ人。

誰だって、大きな声出すときありますよね?

元々、我慢できてた音も、我慢できなくなりました。

もう、グループホームでの、生活は、限界です。

神様、そっちの世界は、こっちの世界と違って静かですか?

それとも、こっちの世界と同じでにぎやか(うるさい)のですか?

私は、もう、十分生きてきました。

もう、迎えに来てくれませんか。

もう、精神的にも、肉体的にも、ぼろぼろです。

精神科に通院していて、先生に相談したら、どこも同じだから、今の場合でいかに過ごし安くするか、考えていこうって、言われました。

でも、もう限界、ムリです。

夜も、皆が寝静か待ってからじゃないと、眠りにつけない。

だから、寝るは、日付が変わってから。

朝は、ご飯が6時半なので、睡眠時間が、6時間の日々です。

本当に本当に限界です。

本当、お願いします。

迎えに来てください。

本当お願いします。

2021年4月8日 発信
116027通目の宛名のないメール
小瓶を50人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
精神科に通院しているものです。 後、グループホームで生活してます。精神科で、睡眠薬と安定剤、後、てんかんの薬も処方してもらってます 本当の幸せって、何なんだろう。この頃、本当の幸せって、何?って、考える時が増えた。グループホームに、新しい人が入居する事になった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ バイバイかもね。既婚者同士なら複雑な調整が必要じゃないかな 親に信じてもらえてない気がするんです。朝スマホを一時間しか使えないので使わないように机の中の奥にしまっておいたら弟が使うから出してと母に言われ 消えたい。ただそれだけのこと 私の好きな人がどんどんかっこよくなってく。あぁ好きだなぁ見るたび思う。ほんとかっこいい。先生。好きです。次のテストいい点数取って先生に褒めてもらうんだ 新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った ぐるぐる不安が巡っていく。呆れられてるんじゃないかって、嫌われてるんじゃないかって、わがまま言いすぎてるんじゃないかって。強引すぎるんじゃないかって 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう 届かぬ思い。晩秋のカマキリに、弱気な自分をかさねてみる。母の日記の一文。こんな思いさせて・・・・・ごめんね。 閉口。仕事おしつけられるわ、時間かけてやったらそいつの仕事になってるわ、自分の仕事できないわ、サビ残だわ、ミスの原因追求の仕事させられるわ うつ病などの症状について。私は、小学校低学年頃からhspの症状があり、その後中学受験受験を決め、受験勉強に励んでいる中、去年の6月にうつ病になってしまいました 私はなんで生きているんだろうか。夢も希望もなく。若い頃はそれなりに夢も希望もあった気がする。気が合わない彼氏とはいまだ別れられず。毎日体が重く寝てばかり 何か急にピアス開けたいです笑。イヤリングは持ってるんですけどデザインがすごい可愛いので、僕の普段着には合わせづらくて、輪っかタイプの軟骨辺りに止められるやつが欲しい 絵の依頼が振ってきてほしい空からでもいいから振ってきてくれ〜お金欲しい〜 苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。頼りにならない恋人。そのくせいろんなものを要求してくるし

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me