LINEスタンプ 宛メとは?

Dear 神様。グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました

カテゴリ
神様さまへ

グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。

グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました。

最初のところは、凄くっていいって訳じゃないけと、まあ過ごしやすかった。

入居してからも、コロナの影響で、外出・帰省の中止の日々が続いてます。

入居までに我慢して、入ってからも我慢我慢の連続。

しかも、新しい入居者が、来てからは、その人の足音とか、色々大きくって毎日辛いです。

世話人さんの一人には、がたいがデカイから我慢して。としか言われなかった。

食事の時の椅子を引く音にも、我慢できなくなりました。

食パンも、体重落とせって、半分無理やり、半分にさせられてた事も重なり不満勃発。

少し、声を高くして言っただけで、暴れてたって、言われる始末。

集団生活なんやから、我慢するところは我慢せなって。

音も立てないようにって、小さくなって生活してるのに・・・

そうやって、我慢しまくってるのに・・・

体の調子も悪くなったので、朝のコーヒーも、辞めたら、わがままって言われるし・・・

それから、事あるごとに、少し大きな声を出すと暴れてるって、言われるようになりました。

その世話人さんは、足音我慢したって、言った人と同じ人。

誰だって、大きな声出すときありますよね?

元々、我慢できてた音も、我慢できなくなりました。

もう、グループホームでの、生活は、限界です。

神様、そっちの世界は、こっちの世界と違って静かですか?

それとも、こっちの世界と同じでにぎやか(うるさい)のですか?

私は、もう、十分生きてきました。

もう、迎えに来てくれませんか。

もう、精神的にも、肉体的にも、ぼろぼろです。

精神科に通院していて、先生に相談したら、どこも同じだから、今の場合でいかに過ごし安くするか、考えていこうって、言われました。

でも、もう限界、ムリです。

夜も、皆が寝静か待ってからじゃないと、眠りにつけない。

だから、寝るは、日付が変わってから。

朝は、ご飯が6時半なので、睡眠時間が、6時間の日々です。

本当に本当に限界です。

本当、お願いします。

迎えに来てください。

本当お願いします。

2021年4月8日 発信
116027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
お久しぶりです。先月の13日にある行事があり母の所に泊まりました。そして翌日にホームに戻って来ました。突然隣の部屋の人に睨まれ何を言ってるのかわからない文句をつけられました コロナ感染からその後。コロナに感染してから早1ヶ月が経ちました。相変わらず調子の悪いままです。味覚障害も続いています。 私のコロナ悶絶体験2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 昨日ね、 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた また全国大会に行きたいな やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ お父さんに会いたい もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです いまの気持ち 感情がわからなくなった。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me