LINEスタンプ 宛メとは?

多分一生恋人ができない。寂しい。ファッションやメイクはもちろん、整形までしたのに出来ない。それは私の性格に致命的な問題があるから

カテゴリ
大学生です。

高校時代はクラスでは孤立し、
寂しい高校生活でしたが
大学生になってファッションやメイクに
力を入れるようになり、
友達が出来るようになりました。

でも、恋人が出来ません。

奥手な私に
積極的に話しかけてくれる男子もいますが、
いいな、と思った人のうち
1人は2人で出かけたあと急にそっけなくなって
食事に誘うも断られそのまま自然消滅、
他に2人いましたがその人達は彼女もちでした。

もうどうしたらいいか分かりません。

一時期見た目が悪いのかと思い
コンプレックスだった箇所を
親に怒られてまで整形しましたが
それでも変わりません。

自分で言うのもなんですけど
男子から可愛いとか美人だと
お世辞だとしても褒められることがあるため、
見た目はそこまで悪いわけじゃないと思うので
多分性格がダメなんだと思います。

大人しくて、
自分から話しかけられない性格がダメなんです。

出会いを探すためのバイトは
家で禁止されていてできないし、
だからといって
自分から異性に話しかけに行くのは
もっとできません。

マッチングアプリはヤリモクが怖くて出来ません。

もう一生彼氏できる気がしません。

友達は彼氏とラブラブなのに
私はいつまでたっても一人で
めちゃくちゃ寂しいです。
115948通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人は 重要な場面での 誠実さが一番大事です。男性と付き合うにしても、はじめは良いと思えても、本当にそうなのかは、しばらく関わってみないとわからない場合が多いと思います。

なので、奥手であることは決して悪いことなのでなく、そういう風にしながら、相手がどういう人間であるのかを「こっそりと、穴のあくほど」よく見て、見極めていくのが良いと思います。
自分の欲や情を捨てて観察し、また、相手が嘘をついていないかなどをきちんと冷静にチェックすることが必要です。

そういうことを繰り返していくうちに、上っ面の良い感じだけの男性と、そうでない男性の見極めができるようになってくると思います。

以前より自信をもって判断できるようになってから、男性とお付き合いしても、遅くはないと思います。焦る必要はないと思います。
大丈夫です。
きっとこの先、
同じように思い今、同じところで、同じように悩んでいる人がいます。
きっと その人の出会うための時間なのです。

大切にしてくれる人が現れたときに、
素直に受け入れ、
心から同じ事を返してあげましょう。

正直 すてきな人と巡りあうには、
整形は関係ありません。
すてきな人はそんなところはきにしません。
あなたの素直さです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? しんどいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me