LINEスタンプ 宛メとは?

1週間に1日くらい急にめちゃくちゃ病む日ありません?ひとりの夜とか。何かが怖くて。泣くことしか出来なくなる。そんなとき皆さんどうしてますか??

カテゴリ
1週間に1日くらい急にめちゃくちゃ病む日ありません?
ひとりの夜とか。
何かが怖くて。
泣くことしか出来なくなる。
そんなとき皆さんどうしてますか??

っていうか皆さんこのような日ありますかね。
共感してくれる人がいたら嬉しい。

なんなんでしょうねあれ笑笑

昨日の夜、いきなり死ぬほど病んだんですけど、何もできないのホントに。
ひとりでめちゃくちゃパニクって。
とにかく涙が出るだけ。

何が怖いのかも分かんないけど、ただただ何かが怖くて怖くて。
過呼吸になりかけたくらい笑笑

私は深呼吸して音楽流して落ち着いたけど、その日はいつも寝るまで脱力みたいになるんだよね。
てか寝付けないし。

共感してくれる人いない??
なんかアドバイスとかありますかね笑笑
あなたはどうしてますか?
115821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありますー!!
TwitterかLINE keepか携帯のメモ(紙でも)に今思ってることを打ち込む、殴り書きします。もうとにかく書きまくる。
大切なのは「書いたものを読み返さない」です。読み返したら余計病みます。
実体のない恐怖でも、それを文字にそのまんま書くんです。『なにか分からないけど怖いよ』とか。
そして泣きたいだけ泣いて、自分が聴きたい音楽を聞いて安定してきた隙に布団に入ります。
結構効果的です。
枕に突っ伏して叫びます。
布団に飛び込んで叫びます。
子供の頃から一緒のぬいぐるみ顔に押し付けて叫びます。
近くに信用する人がいれば、どうでも良い話をします。
ペンを取って、紙に滅茶滅茶書きなぐります。
好きな音楽を熱唱します。
自分流の対処法です。
ななしさん
あ、時々ある
やだよねあれ。

とりあえず私は目に入る情報を絞る。
で、身体を温めて音楽。
頭の中にとにかく清いものを思い浮かべる。
何だろう透き通った水とか?
なんか森とかそういう

それでも寝落ち出来なかったら、なんか少し無理じゃない程度にストレッチとか。でも食べるのは我慢する。かな
ななしさん
私も一週間に一度くらいは必ずあります。
ひどい時は、ほんとうにちょっとしたことで死にたいと思うほど悲しみに暮れたりします。もう一年半くらいそんな生き方してます

半年くらい前に、寝付きが悪くなって、寝れないし寝れても深夜に目が覚めるようになり、体力的に厳しくなり、心療内科に行きました。
眠たくなるお薬と心を落ち着かせる漢方を処方してもらい、月一で心療内科に通うようになりました。悲しみに暮れる日はまだ週一はありますが、眠れない日々は改善されたのでだいぶ楽になりましたよ。

もし少しでも今この生活が苦しくてなんとかしたいとのことでしたら、心療内科に行ってみたらいいとおもいます。最初は心療内科ってハードル高そうに聞こえるかもしれませんが、行ってみたらもっと早く受診したらよかったって思えるかと思います

少しでもこの投稿がお力になれれば幸いです
共感デス!私は毎日病んでるけど、週に3回〜4回やばいほど病みます。
そう言う時はなんもしてません。
自分のその気持ちが治るまで安静にしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしようもなく孤独な夜。ひとりじゃないって思いたい。みんな、繋がろう。どんなことでもいい。どんなにくだらない文でもいい。ただ返信をくれたら嬉しい 親との関係に悩む人。この世に数え切れないほどいるだろう。でも、自分と全く同じ家庭はないから他人に相談できないんだと思う。私もそのひとり。 親への愛と愚痴と感謝を文字にする場所!みんなで書こ!気軽に気軽に笑。お母さんいつもありがとう。産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、マイナー漫画探しにハマっております たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 小説「大切なもの」#1茜の過去 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 忘れたはずなのに 言えなかった愛してる「短編小説」 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me