LINEスタンプ 宛メとは?

寂しいとつらいと悲しいと、あと気持ちが落ち込んでどうしようもなくて、つらくて耐えられなくなったらまたここに戻ってきては人の小瓶を拾って

カテゴリ
寂しいとつらいと悲しいと、あと気持ちが落ち込んでどうしようもなくて、つらくて耐えられなくなったらまたここに戻ってきては人の小瓶を拾って、「私みたいな人はたくさんおるんじゃ」って変な安心抱いて、でもそれでもなんかつらくて全部寂しくて
でも誰かと話すのも面倒でストレスで
どうしようもなくて
ただ泣くだけで
何もしたくなくて
たすけてって言いたくても何に対して自分が苦しんでるのかとうとう分からんくて
死にたくて
つらい
たすけて
115806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私と一緒だ。
人と話したいけど、話すことがストレスになる。笑いたくないのに、笑ったり。

一緒にいても話さずに、黙ってTV見たり、昼寝したり、ご飯を食べたりしたいね。

なーんも話さなくても、私なら気持ちわかる。

そんな時には、またここで会いたいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もういやだ。通報があったからずっと停めてる車に注意した。どうして警察だからってそんな嫌うんだよ。タメ語なんて使ってない。高圧的な態度なんて全くとってないよ 小瓶流しを初めて一年経った。ありがとう。つらい 彼氏と私の趣味は全然違う。私は生粋の美術部オタク系で向こうは水泳・野球部とかの運動健全系。弾む話題なんか限られてるはずなのに一緒にいると落ち着くし楽しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる ほんとの自分ってどこにいるのかな 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me