メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
人は見た目で判断できない、見た目ばかりが大事じゃないって本当?でも若くて顔の良い女の子が選ばれる。化粧しないとまず異性の目にも留まらない
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
人は見た目で判断できない、見た目ばかりが大事じゃないって本当?
でも若くて顔の良い女の子が選ばれる。
化粧しないとまず異性の目にも留まらない。
料理と結局同じじゃないでしょうかって個人的に思います。
見た目が美味しそうでなきゃ誰も見向きしない。
かといって食べて不味かったらもういいわってなる。
スルメのように、食べていくうちに良さをわかる派の私には難しい話だ。
名前のない小瓶
115742通目の宛名のないメール
小瓶を
31
人が拾った
保存
0
人
お返事
1
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
人は見た目で判断できないのは、もう、恋愛とか関係なくその通りだと思います。
見た目ばかりが大事じゃないっていうのは…まあ、見た目は良いに越したことはないかな。という感じがします。
でも、あなたがもしスルメタイプなら、幸せになれる可能性は高いと私は思います。
出会ってからどんどん良さが分かるのですから、相手も嬉しいらしいです。
あと、見た目はあくまでも最初のとっかかりが得なだけ。
ちなみに、私は見た目ではかなりハンデのある外見ですが、その分、スルメな中身で、とてもよかったと思っています。
見た目で期待されることもないので、プレッシャーとかないですし、多少の欠点でガッカリされることもありません。
むしろ、スルメな中身で、グッと好かれることが多いです。
しかも、スルメな人は、外見にもそれがにじみ出るようで、そんな雰囲気が取っつきやすく、話しかけやすいようです。
とにかく、スルメはお得みたい。
なので、外見なんて気にしなくなりました。
第一印象よりも、中身で勝負できるほうが、ラッキーなんだなと、歳を得るごとに、しみじみ感じてます。
スルメ、万歳!!ですよ。
あ、それと、外見頼りで異性を選ぶ人は、まだ未熟ってことな気がします。
人を見る目が養えてないってことだけだと思いますよ。それに、薄っぺらい人が多いかなっていうのが、私の印象です。
とにかく、スルメはお得なので、間口さえ開けておけば大丈夫です!!
どうせ私なんて…というのは、間口を自ら閉じちゃうことになるので、誰も入ってこれないですからね。開けときましょー。
スルメ仲間さんの小瓶だったので、つい、熱く語っちゃってすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『うっせぇわ』という歌、私は好きです。中毒性にハマった、というのもあります。共感には至らなくとも、この歌の言いたいことは概ね理解できます
勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで
俺ってさ役立たずじゃねーか、彼女の死をさ隣で見てるだけとかなんで早く気づかなかったんだよ。なんとなくそんな気はしてたけどまさかって目を逸らしてきて
死にたい死ねばいいいつ死のう。素直に甘えれるのは寝ぼけてる時だけ。仕事終わりで行く時は疲れてるからすぐ寝ちゃって申し訳ない
母亡き後は後追いしかないかなと思う。生きたいけど腰痛持ちの独自おばさん、うつ病になりやすい。経済的にも一人暮らしできるほど稼げない
突然既読無視された。他県の大学に進学する友達と遊んだ後LINEのやり取りが続いていた。これが最後のやり取りになるかもしれないと思っていた
死にたいって気持ちは嘘じゃないんだよ。口だけとか、構ってちゃんって言われちゃうかもしれないけど、ほんとにほんとに死にたくて消えたくて、終わらせたいのに
また、兄が職を失って。理由を聞いても信じられなくて。働いてくれない。働いても1週間続かない日々。精神障害があるのはしってる。でも、それを盾にしてるようにしか
辛い。楽しい事もあるけど辛くて寂しいことが多かった。父亡き後本当に死にたかった。経済的精神的支えが消えたから。自殺未遂をしました。止められました。あれから5年
昔は人を信じてた。でも裏切られて、突然傷つくようなことを言われ苦しくなって、誰も信用できなくなった。私は人間は孤独な生き物だと思う
久々に宛メを開いて、この場所の存在にちょっと安心した。みんなありがとう。自分のペースでまた少しずつお返事書いていけると良いな。
今のうちに思うこと。誰かに必要とされる人になりたい。今、受かれば大学生になる高3の人間です。中学の時、勉強を泣いて頑張って進学校に行きました
もう死にたいです。仕事したくなくて死にたいです。コロナとかいろいろあり、死にたいです。望んではいけないんですけど、一緒に死んでくれる人いませんか?
ありがた迷惑…本当に迷惑。なんでこっちが申し訳ない気持ちになりながら断らなきゃいけないの。「何か手伝えることあるかしら」あなたはなにも出来ないからなにも頼めません
ここ数年誕生日が悲しくなった。小さい頃の前日当日後日のワクワクが止まらなくて常にウキウキしてた自分はどこに行ったんだろう…。これが大人になるってことなのかな
お知らせ
小瓶箱のお返事の「次へ」の不具合を解消しました。(2021.3.31)
久しぶりにちょっとですが、ブログを更新しました。(2021.3.19)
マイページに「保存された小瓶」機能を追加しました※サポーター限定(2021.1.29)
過去のお知らせ
新着小瓶
新しい人を見つけようとか。どうして周りの人がそういうように。普通の人は別な人に目を向けられるのでしょうか。私は一途すぎるのでどうしてもそうにはなれない
寂しい。
自分が嫌いすぎて生きづらい。もう1回人生やり直したい。今まで一生懸命勉強したし、親には大学まで行かせてもらって就職したのに、仕事ができない
ふとした瞬間に死にたくなる。私のことみんなどうせ面倒くさいって思ってる。もう下宿先にも実家にもいたくない。死にたい。どっか行きたい。如何しようも無い
クラス替えがありました。私だけ仲いい子から離れてしまいました。仲がいいと思っているのは私だけかもしれませんが…だから隣のクラスまで遊びに行く勇気なんてありません
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
俺は左腕にカッターでリスカしてます。始めて切ったのは友達が切っててノリで切ったら依存しやすい性格の俺は依存してしまって今に至っています。今の俺は学校などのストレス発散でリスカそして自分が情けなさすぎて
叔父は高齢ニート 精神障害者らしく年金暮らしで不満を持ってる 普段なにしてるのかわからないが たのしそうな行事には参加する 生きたくない気分になるとドタキャンするか途中で帰る。 疎遠になって
私もお金がなく3日に1食食べてるか食べてないかも覚えてない 少食だったのにこんな時に限って食欲が増してる 死にたいです
私も死にたいです。 親には存在を否定され 生き続ける事に疲れました。 29年間頑張ってきて、明るい未来も見えてきたのに。 結局私の性格のせいで全てがダメになりました。 作るんじゃなかったな、
待って 死にたい気持ち全部ここで吐き出して 死なないで
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me