LINEスタンプ 宛メとは?

人は見た目で判断できない、見た目ばかりが大事じゃないって本当?でも若くて顔の良い女の子が選ばれる。化粧しないとまず異性の目にも留まらない

カテゴリ
人は見た目で判断できない、見た目ばかりが大事じゃないって本当?

でも若くて顔の良い女の子が選ばれる。
化粧しないとまず異性の目にも留まらない。

料理と結局同じじゃないでしょうかって個人的に思います。

見た目が美味しそうでなきゃ誰も見向きしない。
かといって食べて不味かったらもういいわってなる。

スルメのように、食べていくうちに良さをわかる派の私には難しい話だ。
名前のない小瓶
115742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人は見た目で判断できないのは、もう、恋愛とか関係なくその通りだと思います。

見た目ばかりが大事じゃないっていうのは…まあ、見た目は良いに越したことはないかな。という感じがします。


でも、あなたがもしスルメタイプなら、幸せになれる可能性は高いと私は思います。
出会ってからどんどん良さが分かるのですから、相手も嬉しいらしいです。

あと、見た目はあくまでも最初のとっかかりが得なだけ。


ちなみに、私は見た目ではかなりハンデのある外見ですが、その分、スルメな中身で、とてもよかったと思っています。
見た目で期待されることもないので、プレッシャーとかないですし、多少の欠点でガッカリされることもありません。
むしろ、スルメな中身で、グッと好かれることが多いです。
しかも、スルメな人は、外見にもそれがにじみ出るようで、そんな雰囲気が取っつきやすく、話しかけやすいようです。
とにかく、スルメはお得みたい。
なので、外見なんて気にしなくなりました。


第一印象よりも、中身で勝負できるほうが、ラッキーなんだなと、歳を得るごとに、しみじみ感じてます。
スルメ、万歳!!ですよ。

あ、それと、外見頼りで異性を選ぶ人は、まだ未熟ってことな気がします。
人を見る目が養えてないってことだけだと思いますよ。それに、薄っぺらい人が多いかなっていうのが、私の印象です。

とにかく、スルメはお得なので、間口さえ開けておけば大丈夫です!!
どうせ私なんて…というのは、間口を自ら閉じちゃうことになるので、誰も入ってこれないですからね。開けときましょー。

スルメ仲間さんの小瓶だったので、つい、熱く語っちゃってすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 標語11 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す よくわからない。かるくあるくってなんなの? 部活帰り、人生初の寄り道をした。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me