宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

相変わらず、浮き沈みの日々ですが……そんな中でも着想を得ることが出来、思いついたことを、調べたことを兎に角何でも書いてます

カテゴリ
そんな中でも着想を得ることが出来、思いついたことを、調べたことを兎に角何でも書いてます。やがてそれらは、次第に形を成してゆくからです。

半年先になりますが、まず宮城県へ行くことを決めました。

今、宮城からの風が様々な形で、私を誘うように吹いています。
先日、宿の予約を入れました。
語り部へもお願いしました。

後は、現地で私が何を、どの様にするのかを決めるだけです。

2つのものを計画していて、新たにこれを加えようかと考え中です。
115683通目の宛名のないメール
小瓶を51人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
“昼庵吞”主さんの他の小瓶
千枚羽に想いを込めて…15歳の頃、灰谷健次郎さん監修の子ども詩集を読み、感銘を受けました。中でも、あおやまたかしくんの『ぼくだけほっとかれたんや』は “夢への翼”の経過報告です。全色合わせて、920枚の羽を取り敢えず切り終わりました。今日、下地となる黒幕も届きました。さて……いよいよ翼作りを始めます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました 暇なのでお返事で来た要素だけで女の子を描く。お返事おいでッッッ 人が怖い。人目が怖い。在宅勤務のフリーランスになって、半年。ビデオ会議はあるけど直接会うことがないから気楽。人間関係の悩みが尽きなかった今までと違って ありがとう。つらい毎日だけど。不器用な毎日だけど。いろんなところにぶつかって失敗ばかりの毎日だけど。一通のお返事が私を励ましてくれました 自分という存在が気持ち悪い。小さい頃から感じていた、気持ち悪さ。名前をつけられ、育てられ、今のわたしが存在している。つまり、「わたし」はツクリモノに過ぎない やばい。涙があふれる。両親(特に母親)が嫌いなせい?受験生なのに勉強してないうえに必要な勉強量が途方もないせい?自分の性別が嫌いなせい? 私の愛するアナタへ。(創作詩:母から子へ) はじめまして。この世に生まれてきてくれてありがとう。私の元を選んでくれてありがとう。私とアナタがこうやって触れ合うまでに 以前流した戯言にお返事を頂いた。「共感」だった。認められた、でもないし、間違ってなかった、でもない。ことばにできないのだけれど、なんかすとんと落ちた気がする 泣いたって後悔したってもう遅い。君に何が伝わるわけでもない。伝えることもできない。そんなことわかってる。だけどやっぱり、どうして君に会いたい 今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 散々愚痴っておいて結局のろけかよ。最後まで聞いてた時間が無駄。あーめんどくさい。つかれた。おいしいものでも食べよ 生きてるのがめんどくさい。死にたいならご飯たべなければいいけど食べてしまうし、どうせストレス溜めに仕事に行くんだろう。お金欲しいし 「今しかできないことって何だろう?」と考えて、真っ先に思い浮かんだのが「未成年飲酒」だった大馬鹿野郎はこちらです!数か月で20歳になってしまうことが信じられない! 昔ここのサイトで仲良くしてた方からフォローが来て、前より元気そうで。良かったなあって思う。 嬉しいな、と思って。どうして私はそこに行けないのかなと思った

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me