LINEスタンプ 宛メとは?

希薄だね。仲のよかった人と連絡って簡単にとれなくなるなと最近よく思う。返ってこなくなるメッセージ、消えてしまったアカウント。あんなに話したのに

カテゴリ
仲のよかった人と、連絡って簡単にとれなくなるなと最近よく思う。
返ってこなくなるメッセージ、消えてしまったアカウント。あんなに話したのに、何もなかったかのように消えてしまう。
それがすごく寂しいなあって思ってしまう。ネットのつながりなんて、そんなものだとよくわかっているのにそれでも寂しくてたまらない。
でも周りを見てるともう少し強い繋がりの様に見えてしまう。ネット上だけじゃなくてその一歩先で交流したりしてる。
ただ私はネットでも、そうじゃなくても、いつもこわくて人に対して踏み込めない。どこまで聞いていいか、話していいのかわからなくて当たり障りのないことでおどけてごまかして終わり。嫌われたくなくてその人にとって都合のいいとこだけ見せるようにしてしまう。だめなところを、嫌なところを見せたくなくて。だから年々人との繋がりが減っていくし薄くなっていくし、他人を見て自己嫌悪に陥る。
他人ともっと上手に長く付き合っていきたいなって思う。
でも、本当はそんなことを気にしなくても自分の思うままに、周りを気にしないで生きていけるようになりたいなあ。
115556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほんとですね。
私ももう人間同士わかり合うのも仲良く暮らし合うのも無理って諦めちゃいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 人の幸せで不調になる しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 最近の溜め込んだこと全部書く 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me