宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分が嫌い。自分が嫌いな自分がいる。お風呂に入って、出られなくなった。ぬるま湯に浸かりながら、自分の嫌いなところを考えていたら止まらなくなったから。涙も出てきた

カテゴリ

自分が嫌いな自分がいる。

お風呂に入って、出られなくなった。
ぬるま湯に浸かりながら、自分の嫌いなところを考えていたら止まらなくなったから。涙も出てきた。
嫌いなところはキリがないけれど、せっかく登録したので書いてしまおうと思います。

早く寝れない自分
早く起きれない自分
母親に弁当を作ってもらう自分
仕事が出来ない自分
人見知りな自分
彼氏ができない自分
誰とも付き合ったことがない自分
友達が1人しかいない自分
唯一の友達は、結婚して子供が出来て、子育てに忙しそうだ。何だか取り残された気分。自分って一体何だ?何が出来て、何が出来ない?
誰からも誘われない自分
誰からも頼りにされない自分
人望がない自分
後輩に嫌われたくない自分
きれいになれない自分

いいとこって何だろう?浮かばないなぁ。
人と比べるなって、無理だよね。社会で暮らしてる以上、目に入ってくる他の人たち。
楽しいことって何だろう?

承認欲求が強い自分、大嫌い。
なんでこんなにいいねが欲しいんだろう。
褒めてもらいたいな。すごいですねって言って欲しい。でも現実は閑古鳥が鳴いてる。いいね欲しくて無理矢理投稿してるの、意味分かんない。案の定誰も反応してくれない。馬鹿みたい。
SNSなんて辞めればいいのに、何でやめられないんだろう。きっと辞めたら、いよいよやることがなくなるから。唯一の居場所な気がするから。
同じようなつぶやきなのに、何であの人は沢山返事が来るんだろう?何で、相手にしてもらえる?何で現実と一緒なんだろう。仮想空間くらい、人気者になってみたかった。

いいねをもらって、一体何がしたいんだろう?
リプが来たって一過性の喜び。
現実の人付き合いは面倒くさい。じゃあどうやってこの欲求を満たすの?
彼氏ができたら気にならなくなるの?
誰か、好きだよって言ってくれたら満足するのかな?
いい歳してお高く止まってるような自分も嫌いだし、いつまでも王子様を待ってる自分も嫌い。

同じような人いますか?
ままらならないです。人生。

115521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わたしは結婚してるけど、何も満たされない毎日を送ってます。
友達も少ないけど、SNSで人の楽しそうな投稿を見て妬ましくなったりもします。
きっと、みんなないものねだりで外側から見る幸せと内側から見る幸せって違うんだろうなって思うんです。
だから私は自分の人生楽しく生きてやるって気持ちで好き勝手生きてます!たまに死にたくなります!
自分のことたくさん理解してて凄いです。
お高く止まっていいじゃないですか!
自分を見つめて考える事ができるから他人と比べちゃうけど、わたしはそれも長所だと思います。

こんな私からですが、いいねを送りたいです(*˙ᵕ˙ *)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。