LINEスタンプ 宛メとは?

「死んだら悲しむ人がいるんだよ!」「自殺したら泣くからね!」でも、お前らそういうだけでなんにも解決できないじゃん。解決する手伝いしてくれないじゃん

カテゴリ
「死んだら悲しむ人がいるんだよ!」
「自殺したら泣くからね!」

でも

お前らそういうだけでなんにも解決できないじゃん。解決する手伝いしてくれないじゃん。

話しても相槌うって理想論しか話さないじゃん。
内容によっては考え過ぎで終わらせるじゃん。

死ぬまで気にしないのに死んだ途端に「悲しい」とか騒ぐじゃん。

学校でもストレスの解消とか自殺は良くないよ、自傷行為は良くないよで終わるだけで根本的な解決はしてくれないじゃん。

簡単にストレス発散出来たらこんなことにはなってないわけでして。



夜中だからどんどんマイナス思考になってく。
良くないよね。
115517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
出来る事ならすぐに駆けつけて君に協力してあげたい
不安なこと解決へ考えてあげたい

今まで助けたい気持ちがあっても
何もできない人がいたかもしれない
宛名のないメールが出来て
私たちみたいにメッセージが送れるまでになった
次はもっとより良い未来があることを願います

御力になれなくて非常に残念です
ですが偽善に聞こえるかもしれない話ですが
若い人の命はこれから輝ききらめくものです
その命が消えてしまったニュースが入ると悲しいです
どうか諦めず無理しない程度に頑張ってください
私も抱えきれないストレスに縛られてます
仕事も家も全てが私を苦しめます
でもいつかこの苦しみが消える日が来ることを信じてます
あなたに平和な日々が訪れますよう祈ってます
ななしさん
死んだ後、「どうして」とか「言ってくれれば」とか最悪。

言っても相手にもしないか無視してたくせに、「何故だか分かりません」とか言ってさ。
そりゃお前らのせいだよ。

自分達は関係ありませ~んて顔で、こっちが苦しんでる間、自分らは楽しくやっておいて、何が悲しいだよ。
ってなるわな。

自分が死んだら、多分上に書いたような事になると思う。

死んだ時、唯一いい事っていえば、こういうムカつく言葉を聞かずに済むって事かな~って思ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結月さんの他の小瓶
咳喘息だと思ってたら心因性咳嗽の可能性が出てきました。マイコプラズマや百日咳も陰性。レントゲンも異常なし。ステロイド、鎮咳剤、抗生物質も効かない 高校入学してから咳喘息になっちゃった。そのせいで今日も帰らされた。先生も喘息なら来てもいいよって言ったから、精神的に調子よくて今日なら行ける!って行ったのに 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 余命1年。色々後のこと考えてる。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 心穏やかに生きていたい 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me