LINEスタンプ 宛メとは?

お腹がすいた。嫁にご飯を作ってもらえません。先週の火曜にまとめて食材を買って、作ってもらえたのは茹でてソースをかけるだけのスパゲティ

カテゴリ
嫁にご飯を作ってもらえません。
先週の火曜にまとめて食材を買って、作ってもらえたのは茹でてソースをかけるだけのスパゲティ。
6000円分買った食材、また腐らせて捨てるのかな。
お金もないのにこんなことばっかり繰り返してて、この1ヶ月は昼間に起きてもくれないし、夜中にゴソゴソされてわたしが起きてそこから寝れない日々が続いています。
掃除も洗濯も私がやってる。何が行けないのかな、僕存在しちゃいけないのかな。

この生活から逃げ出したい。死ぬのでもいい。
115324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
奥様がそうなったきっかけに心当たりはあるのですか?あるのであれば、そこを解決するのが先決では?逆にまったく思い当たらないのであれば奥様はどこか(精神的なものだったり)調子が悪いとかなのでは?
辛いね、辛いね。
ごはんに関することって、本当に辛いね。

貴方のために、ごはんを作るよ!
何が食べたい?
食べたい物、ぜーんぶ言ってみて!
ななしさん
奥様どうされたんでしょう?
元々はできていたんですか?
ななしさん
恐らく小瓶を書かれてから数日経ってると思いますが
大丈夫でしょうか?
いつからそのような生活を続けてらっしゃるのか分かりませんし
家事分担の取り決めや就業等、
どうなさってるのか分かりませんが
そんな生活を続けていると身も心もボロボロになってしまいます。
両親、兄弟やご友人、同僚等に頼ったりは出来ますか?
宛メ以外で相談出来る場所はありますか?
他人事ながらとても心配です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 5年前の私へ 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me