宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

どうしてぼくは、素直にすごいといえないのだろう。同じくらいの年代の人が、自分のオリジナル楽曲で金賞をとったらしく、それがYouTubeに載せられていた

カテゴリ
素直じゃないなって思う。
同じくらいの年代の人が、自分のオリジナル楽曲で金賞をとったらしく、それがYouTubeに載せられていた。

めっちゃいい曲だった。
まあ自分の得意とするのはピアノ楽曲で、その人はロックの楽曲だったから、何がいいとかどこがすごいとかはよくわからないんだけど、でもすごかった。技術から負けている気がした。

ツイッターをみると自分の信者とでもいうような人々がぼくを褒め称え、ぼくを拡散し、ぼくを好き勝手語っている。

さっきまでそれで満足だった気がする。なのに突然自分より上の人が出てきて、すごいのに、すごいって言うことを一瞬はばかった自分は音楽をしている人以前に人間として終わってる気がした。

多分その人より勝っているところはたくさんある。
自分の通う高校が偏差値75を超えた学校であること、英検準一級の勉強をしていること、実はルービックキューブをそろえるのが得意なこと、小学生の頃はピアノが全国でトップレベルだったこと、同じ年代として今までに負った傷も裏切りも挫折も絶望も、人生の深さで言うときっとその人より勝っていることも負けていることも、その曲1曲ではかれやしない。

それなのに認められなかった自分は消えてしまえばいい。
でもそこまでわかっていて認められなかった自分の黒さはあまりにも人間的で、あまりにも美しい。
115272通目の宛名のないメール
小瓶を67人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
◎(バウムクーヘン)さんの他の小瓶
救いようもないほど、勉強がわからない。きいてくれ。古典と数学と化学と物理が、全くわからない。この四つに共通する点は「コロナで休校になった時にさきさき進んだ教科」 今も、「死にたい」と生きている。明日目が覚めたら、「死にたい」に出会って、これから先も、「死にたい」と生きる。軽率に死ねたらどれだけ楽に生きて行けるだろうって思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は1ヶ月ぶりぐらい?かな?。いや、多分もっとたってると思うけど。んー。全く覚えてない。記憶力死んでるわ。まぁ多分1ヶ月ぶりぐらいに切っちゃった 人間難しい。私の何かが不快なのはわかる。でも、それが何なのかはまったくわからない。誰かに指摘してほしい。でももう指摘してもらえるような年でもない もういや、しんどい、あいつは私になら何を言ってもいいとでも思ってるんだろうけど、我慢しても我慢しても我慢しても我慢してもあいつは何も変わらない 22歳になって初めて恋をしました。たまたま始めたマッチングアプリで2日目にマッチング。奇跡的に家が近所で共通の知り合いもいたりして、警戒心も薄まったから会ってみた 今の世の中が嫌です。コロナ禍になり、誰かが誰かの批判を連日しているのをTVやSNSで見ることがコロナ前よりもさらに多くなった気がします ずる賢くて、傲慢で、意地が悪く、思いやりのかけらもない、そんな人がなんで正社員の立場でいられる?人を見下し(自分に自信がないんだよね?) やばい。薬飲まないと仕事できなくなってきたかも 好きな人の夢を見ました。幸せでどうしようもなかったので、共有させてください。夢に好きな人が出てきました。私の直線上にいる、彼 私が大学受験を機に価値観が変わったワケ。Part1。高校時代、私は間違った人付き合いをしてしまいました。人に丁寧に接するということがちゃんとわかっていませんでした 死にたい。私がいるとみんなが不幸になる。自殺する勇気はないから、誰か殺してくれませんか 意味のないお話。学生です。「死にたい」と思った時にすぐに立ち直れる方法があれば教えてほしいです。今までやってきた事は、共感性高い音楽を聴く。ツボ押し。軽い自傷行為 親に人生を台無しにされたのに、親に対して申し訳ないとも思い苦しい。人生を台無しにされたという怒りと、親を不幸にしてしまった不甲斐なさ哀しみの板挟みで 人生はやり直せない。最近ふと、昔のことを思い出します。学生時代、私は実家(結構田舎)に住んでいました。夏休みなんかは自転車で疲れも知らず山や海に遊びに行って 泣いたって後悔したってもう遅い。君に何が伝わるわけでもない。伝えることもできない。そんなことわかってる。だけどやっぱり、どうして君に会いたい 夫の4月の土曜日と日曜日。土曜日、夫のS高校の部活動の監督をするために、また、ついて来た。本当に 部活動に参加しているのだろうか?疑ってごめんなさい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me