宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

突然既読無視された。他県の大学に進学する友達と遊んだ後LINEのやり取りが続いていた。これが最後のやり取りになるかもしれないと思っていた

カテゴリ
突然既読無視された。他県の大学に進学する友達と遊んだ後LINEのやり取りが続いていた。これが最後のやり取りになるかもしれないと思っていた。でもまだ終わらなそうな感じの私のメッセージが突然既読無視される形で終わるとは思っていなかった。
なんかこう、もっといつも通りスタンプで終わるとかそんな感じだと思っていた。
なんなら他県言っても頑張ってねくらい言おうと思っていたが、既読無視されてる状態なので言いにくくなってしまった。

されたものは仕方ないのだが、私が何かやらかしたとかじゃなければいいんだけどなぁ。
名前のない小瓶
115153通目の宛名のないメール
小瓶を56人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も頑張ってないのに何かに憑かれたみたいに体だるくてしんどくてただただ死にたかった、怠け者もここまで来ると天才的だな。今日も死にませんでしたごめんなさい 同じことを繰り返されてもそんなのとっくにわかってるんだよ。それでもできないからこうなんだろ、頭ではわかっているのにできないって感覚、店長にはわからないんだろうな 迷走中。自分が何をしたいのか、どこに向かってるのかさっぱりわかりません。ただただ不安ばっかりで息苦しい。何がしたいの?どうなりたいの? 軽躁状態で書いてます。無駄に明るいです。眠剤飲んでからなのでぐちゃぐちゃ。次回受診までに薬が一種類ギリギリたりなくなりました。やっほーい! 人とのいい距離感。接し方。よくあるグループトークみたいなやつに対して通知が溜まってくるとストレス溜まって退会したり参加したりを繰り返してしまう 今の世の中が嫌です。コロナ禍になり、誰かが誰かの批判を連日しているのをTVやSNSで見ることがコロナ前よりもさらに多くなった気がします 誰にも言えない。自分が嫌いでどうしようもないです。自分として生きることが気持ち悪いです。部活での人間関係が歪んでから人間不信が治らなくなりました 最近全く病まない!特に毎日楽しくて仕方ない!ってわけでもないけれど、悲しいと感じないからかなり楽です。1日に死ぬことを考える回数もだいぶ減りました(=´∀`) その気が失せたなら、そう言って欲しい。最初にお願いしたのに…他に良い人が出来たり、わたしとやりとりするのに飽きたら、突然ブロックとかそういうのやめて 進撃の巨人という作品が完結した。別冊マガジンの中でも傑作といわれたダークファンタジー、巧妙な伏線で世界規模の売上を誇る驚きのデビュー作 生物は利点があると思う行動をするものでは?自分にとっての利点。その時最も良いと思うこと。例えば、私が誰かに優しくした時。そうすることでプラスの感情が生まれる ネッ友依存、、、恋愛じゃないけど、、、私は高一の女子です。元々誰とでも話せて明るい性格だし、リアルでも友達はいっぱいいるし、委員長もしてたりするし 仕事がしんどい。相手の言葉たびたび理解できないくらいしんどい。言ってることと全然違うことを永遠にさせられる。必要以上に自分を責める 寂しい。摂食障害。どう生きたらいいか分からない。生きてると邪魔。でも摂食障害も辛くて、家族に迷惑かけたくないけど、摂食障害治らなくて。消えたい しんどい。が会う度に勉強勉強、、書いている時に至ってはメリハリをつけて行動しているのに今すぐ勉強しろやらゲームなんぞするななど、、は?って心の中では思っています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me