LINEスタンプ 宛メとは?

毎日夜が嫌い。毎日「自殺」とか「人嫌い」とかで検索してしまう。人と繋がるのも嫌。夜になると落ち込むのは病気かな。SNSには書けない

カテゴリ
夜が嫌い
毎日「自殺」とか「人嫌い」とかで検索してしまう
人と繋がるのも嫌
夜になると落ち込むのは病気かな
SNSには書けない 誰にも言えない
誰もわからない
114930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
夜は寝る時間だからね。

良く考え事を夜にしたら、実行しないで朝もう一度考え直した方が良いと言うくらい夜は皆不安になったりするよ。

太陽って大切なんだね。
ななしさん
夜何か検索するとろくな事になりません。真夜中のラブレター現象と言うやつです。
スマホを置いて、とっとと寝るに限ります。夜9じとか8時とか早くから寝るんです。
朝は太陽の光を浴びるんです。自分の日干しです。そしたらまたしょうがないから生きるか、って気になります。
仕方ないから生きる、でいいんですよ。目的とかどうでもいいんです。
ななしさん
私も人に話しても何も得られませんでした。ただただみんな離れていってしまって。
誰にもわからないんだということがわかりました。
はやくしにたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした どうしろと…😭 しにたい 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me