LINEスタンプ 宛メとは?

大学生になって就職を意識するようになった。大学には魅力的な資格講座がありどれも受けてみたいと思う。しかし、本来自分が専攻している勉強をおろそかにしてはならない

カテゴリ
大学生になって少しだけ就職を意識するようになった。私が通う大学には魅力的な資格講座がありどれも受けてみたいと思う。

しかし、本来自分が専攻している勉強をおろそかにしてはならない。GPAが下がってしまっては元も子もない。昨年はオンデマンド授業が多かったので資格取得の時間を作ることができたが(試験に落ちたので取得はできなかった)今年は、授業、アルバイト、資格取得の三つを両立させるのは難しいことだと考える。

さらにインターンも少し早すぎるが始めなければならないと思う。夏休み、春休みを利用して会社や説明会に行くのだろうが、アルバイトもしたい。(あああ)

やるべきことが多く、体と精神のコントロールも欠かせないのだろう。学生はこんなにも忙しいのか、サークルに入ってないのに。

一昔前のように、大学は青春を謳歌する場所ではなくなったのが悲しく思う。
114736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうですよね。今の大学生は忙しすぎる。バイトもサークルも、資格勉強もインターンも……なんて、いくつもこなしてられないよ!と言いたくなります。
わたし自身はインターンしないまま4年を迎えてしまいました。他のことでいっぱいいっぱいだったからです。でも、ここまで来て、無理に興味のない方向へ舵を切るのを諦める覚悟ができました。まだ好きなこと、興味があることを追求する覚悟ができました。そのために他の選択肢を一旦切り捨てることにしました。
主さんは違う方ですから当然、感じ方もキャパも違うと思います。わたしと違って、なんだかんだで必要なことはこなせるかもしれません。あなたは充分がんばっておられます。今後も、何かあってもなんとかなると思いますよ。崖から落ちたと思うことがあっても、案外その先にも道は続いているようです。
よりよい人生を求めるのもよし、シンプルに生きることを見つめるのもまたよしです。一番大事なのはあなた自信がハッピーでいることです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
tomoooonさんの他の小瓶
人生向いてないのわかってるから、そろそろ空に飛びたい。空に飛びたいって思い始めてから10年になりました。成人してしまいました コメントって難しくないか。このサイトにはさまざまな悩みを抱えた人が集まる。投稿の内容は本気でアドバイスが欲しい人、ストレス解消、自己満足で文章を作る人、いろいろだ 最近の小さい悩み
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 半端な書き置き放出。5つ 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me