LINEスタンプ 宛メとは?

マッチングアプリで出会った人がいます。アプリ内とLINEで1か月半毎日やりとりもして。私的にはいいなって思ってて。しかし 3回目会った後から連絡が切れて

カテゴリ
マッチングアプリで出会った人がいます。

アプリ内とLINEで1か月半毎日やりとりもして その間に電話も2回して 3回会いました。

私的にはいいなって思ってて。
相手も 会ってくれるし 下心も感じなかったなどの理由で 向こうも私のことを もしかしたらいいと思ってくれてるのかな?と感じていました。

しかし 3回目会った後から連絡が切れて(送ったけど返ってこないとかではありません)。
私からLINEを送っていないのもありますが、1週間連絡を取っていません。
次に会う予定も 具体的な日にちは決まっていません。

もう終わりなのかなあ〜でも納得行かないな〜と思っていたところ たまたま占いに行く機会がありました。

そこで言われたのは、「この人 結婚前提の彼女がいるよ。その彼女に勘付かれたから フェードアウトではなく一切連絡を絶った」と言われました。

占いは占いってわかってるんですけど、事実である根拠はないんですけど、だからって 3回しか会ってない彼を信じる根拠もないなあと思っちゃって。

宙ぶらりん。何を信じるにも 根拠がなさすぎる。

彼からもしかしたらLINE来てるかな〜とか思っちゃってスマホを見るのが辛い。

全部意味ないのに。
名前のない小瓶
114605通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 部活行きたくない。 3月15日 幸せ日記 結婚できないから死にたい。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me