LINEスタンプ 宛メとは?

助けてください…私は、彼氏からDVをうけています。付き合う前から冗談で軽く叩かれることはありました。でも、他の友達ともそんな感じだったので、付き合いました

カテゴリ
助けてください…

私は、彼氏からDVをうけています。

付き合う前から冗談で軽く叩かれることはありました。

でも、他の友達ともそんな感じだったので、

付き合いました。

付き合ってからは、何もないのに殴ってくる、蹴ってくる...

しんどくなって「やめて」って言ってるのに、やめてくれない

泣いたら、「メンヘラだる、」といわれます。

だから、ずっと笑ってます。ヘラヘラと…

助けてほしいっていってもいいんでしょうか?

こんなに辛くても、この暴力は彼なりの愛情なんじゃないかと思ってしまいます。

アドバイスをください…
114264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
腕時計型とかペン型とか、いろいろな形状の録音機があるのでそれで証拠集めて警察か弁護士さんに相談してみませんか?
痣や内出血などの写真、病院での診断書も証拠の一部になるそうです。あまり大事にしたくなければ信頼できるご友人や家族でも構わないので、身近な人に相談することをおすすめします。

まだ愛情があるというのなら別ですが……。
執着や惰性で付き合い続けているのなら関係を切った方が良いのではないかと。

貴方の人生は貴方のものです。
わざわざ嫌なことに耐え続ける筋合いなんてありません。
殺られる前に殺る、くらいの強気でいても十分です。
幸せになってください。
ななしさん
恋とか愛って なんだろう?

もし好きなら
その人が嫌がることする?

恋人って
憂さ晴らしに
暴力行為できる相手?
何でもイイナリなる相手?

愛って 両方が
相手を想いやる気持ち
なるんじゃないの?

もしかしたら
ある日 謝ってくれて
治るって
自分さえ 我慢すればって
ガマンしてた人いたよ、けど、
我慢が
相手をダメにした
失うのは辛いし
ウソだと思いたくない。
今まで必死だったから。

ワガママきく人いるうちは
相手は治らないよ

好きってなんだろうね。
相手も自分も幸せな
愛が見つかるとイイね!
友達とかに事情を事前に話しといて彼に別れるといってください。暴力は普通に犯罪だし理由もなく突然やられるなら部屋にカメラとか仕掛けてそれを証拠に体の傷と共に警察へ相談すればいいと思います。頑張ってください
ななしさん
その彼はあなたを愛してません。
本当に好きな人には
暴力も暴言も吐きません、吐けません
逃げましょう。
少しずつ距離を置きましょう。
ななしさん
警察に助けを求めましょう。
DVなら警察沙汰です。
同棲している場合は夜逃げです。彼の居ない隙に家財持ち出して出るか、家財が要らなければ身一つで逃げてください。
ななしさん
私も元彼にDVを受けていました。
とても辛くてどうしたらいいのだろうと不安になりますよね。わかります。
私は先生や家族、頼れる人に相談をしました。しっかりと話し合い、自分の思いを話すこと、それがいいと思います。誰かが見ていれば相手も何もできないと思います。その後も続くようであれば学校にいる時などは必ずお友達と一緒にいて、守ってもらいながら過ごすのがいいと思います。
ななしさん
すぐ離れましょう。暴力は犯罪です。警察に行きましょう。あなたの事が心配です。
それは愛情ではありませんよ?

DVは、ただの犯罪です。

だって、本当に愛してるなら
彼はあなたの事を考えて
嫌がる事はやめるはずだし、

第一、愛してるなら
別れられたくないから
嫌がる事はしない筈です。

それ、あなたはもう彼女じゃ
ないですよ?
ただのサンドバッグです。

助けを求めずに付き合いを続けて
ボロボロになりたいですか?
そんな奴、新しいサンドバッグを
見つけたらあなたを簡単に
捨てるかもしれませんよ?

そんなので良いのですか?
クズのおもちゃのままで
良いんですか?

きついことを言ってるのは
重々承知です、ごめんなさい。

だけど、私はあなたに、
DVで苦しんで欲しくないです。

暴力を受け続けても我慢して
耐える辛さは
私も知っています。

だからこそ私は、
あなたにそんな状況から
抜け出してほしい。


泣いて良い。笑わなくて良い。
感情表現はあなたの意思で
する事であって、
そのDV男にあなたの言動を
制限する権利はありません。

助けてって言っていい?
じゃなくて、
言わなきゃ駄目です!

自分のことは自分で守らないと
ですよ。


警察に助けを求めるべきですが、
少しの間辛い日々になりますが
まずは、何があるか分からないので
証拠を集めて下さい。

録音、DV男のせいで付いた傷、
何をされてどんな傷がどこに付いたか
等もまとめておくと良いかもですね。

あと大事なのは、
それが絶対に見つからない事です。

証拠集めはなかなかに難しい
かもですが…。

DVを受けた時に
殴られたり蹴られたり
されない部位があるなら
そこに録音機を付けるとか…。

私の場合は腕の内側に
録音機を付けて腕のラインが
はっきりしない長袖で隠して
録音してます。


本当に辛い思いをされてると
思います。
そんな中ああしなさい、
こうしなさいと言うのは
心苦しいし、頑張れなんて
頑張ってる人に言える事でもないな
と思いますが、応援してます。

専門の相談窓口もあるので
相談するべきだと思います。
はっきりと言わせていただきます。直ぐにでも別れてください。これ以上付き合っていても、貴方が苦しむだけでその男はこれから貴方の事を大切にする事はない。暴力が愛情表現ということは、絶対にないですよ!その様な人の気持ちも解らないような奴は遅かれ早かれ傷害などの罪で刑務所行きになるだろし、それ以上に付き合っている時間が無駄です。偉そうに書いてしまい申し訳ないですが、直ぐ別れてください。失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
DV彼氏に5股されていました。全員年下だったそうです。うち3人に貢がせていたそうです。5人のうち1人(私)には暴力。5人のうち1人本命の子とは普通にカップル 私が一番ほしい言葉をくれるのはいつも「君」でした。でも、そんな「君」に裏切られて殴られて、蹴られるようになって…自分でも理解できなくて、ずっと笑ってることしか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月13日 幸せ日記 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 新学期 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 こんなやつ嫌だなって話 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me