LINEスタンプ 宛メとは?

私の気持ち。私は小学6年生です。「虐待」と思われることをされています。一生懸命、勉強しても、褒められるのは兄だけ。なんでだろうと思っています

カテゴリ
私は小学6年生です。「虐待」と思われることをされています。一生懸命、勉強しても、褒められるのは兄だけ。なんでだろうと思っています。
振り向いて欲しくて頑張るけど、振り向いてくれずに毎日が過ぎていきます。
さっきも、背中を平手打ちされて、ジワジワ痛みます。そして「あなたに期待していたけれど、だめそうね」と言われ、どうしたらいいのかが分かりません。

〈この手紙を読んだ人へ〉
このモヤモヤを文章化して少しスッキリしました。
暗いお話で気分を害してしまったら、すみません。
114179通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「虐待の反対は接待」かな。
「親に接待されてる兄さん」と、「親に虐待されてるあなた」、2つの対応を足して2で割ってもらおう。
兄さんへの接待はやめて欲しい。接待を見て落差に傷つくのはあなただもの。
ななしさん
親にも色々いるから、諦めも必要です。

今、目的は何でも勉強しておけば自分自身のためになります。
お兄さんを追い越して、良い成績で良い大学へ入ってください。

そうすれば、一人で自立して生活できる仕事に付けますし、ご両親よりお金を稼ぐことも出来ます。

頑張って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 大嫌いで大好きです。この世界 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 今年の目標! 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 消えたいはなおらない? 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me