宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

叶わない恋の方が多くて、好きな人ができた時、好きになってしまったと悲しくなる。傷つくのが怖くて好きになりかけた時点で、その相手が同性に興味があるか探ってしまう

カテゴリ
まだ純粋に人を好きになれた中学生の時は、好きになった相手がストレートでも気にせず、ひたすら片想いをしていた。

少し大人になった今、自分が傷つくのが怖くて好きになりかけた時点で、その相手が同性に興味があるか探ってしまう、、

相手が異性しか好きにならないと知ると、この恋は違うのだと自分に言い聞かせて、諦めようとする。でも、人を好きという気持ちはそうそう変わることはない。
叶わない恋を続けるのか、自分を守るために頑張って諦めるか、迷うとともに、恋が叶う確率が低すぎる現実をみてどうしようもなく悲しくなる。

大人になるにつれてだんだんと、好きな人ができたのと同時に悲しくなるようになってしまった。
114176通目の宛名のないメール
小瓶を44人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間関係。中学生になって出来た友達3人と2年間ほぼ毎日一緒に過ごしました。3年生になって私以外の3人は2階。私は1階。気づけば仲良く3人で休み時間に歩いていました 今日の夢の話。従妹が亡くなった夢を見た。悲しすぎて泣けなかった。かわいそうとか、辛かったろうにとか言われて、なぜか喜んでた。そんな自分が憎い 無口な父を好きになれない。私は、自分でも意味が分からない程実の父親が嫌いです。そう思い始めたのは今から丁度1年程前です。それまでは何とも思っていませんでした 生きてるのがめんどくさい。死にたいならご飯たべなければいいけど食べてしまうし、どうせストレス溜めに仕事に行くんだろう。お金欲しいし さみしい。輪に入れない。入らないといけないときも上手く入れない。自分から動かないのに輪から外れてると寂しくなる。こんな私死ねばいいのに 母亡き後、精神的にも経済的にも不安だから一緒に住みたいと言ったら姉妹に断れた。やっぱり母亡き後は後追い自殺するしか道がないのかな 直感というか本能のようなものが鋭すぎてかえって友人ができない。この人は合わない(プライベートで遊ぶような関係にはならない)、この人はただこちらを利用する 人ってめんどくさい 認知症と身体の衰えがすごい勢いで進行していく祖母を見て、一緒に死ねたらなとたまに思う。世界一好きな人と死ねるなんて本望。ローン完済したら実行しようかな 恋人未満友達以上だね。そんなに簡単に離れるくらいなら、好きだよって想いを伝えてほしくなかったよ。わたしだって離婚したばかりで恋愛する余裕なかったけど 性別で悩む人へ。自分の性別に対しての違和感、セクマイであることを知られる恐怖、普通でない自分への嫌悪、隠すことしかできない辛さ、たくさん悩みあると思う 気を抜くと涙が止まらなくなるので必死に堪えながら仕事をしている。私なんて早くいなくなればいいのに 自分の置かれた環境で必死に生きてきました。親に愛されなくても暴力ふるわれても…子どもの頃ボコボコに殴られた顔を隣のおばさんが手当てしてくれたことを思い出した 誰にも言えない。自分が嫌いでどうしようもないです。自分として生きることが気持ち悪いです。部活での人間関係が歪んでから人間不信が治らなくなりました 独り言です。それもソシャゲ関連の。まこちゃん元気かな。多分もうログイン出来ないけど、好きだなーと思える人がいて、あの時はとても支えられてたんだよって伝えたい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me