LINEスタンプ 宛メとは?

叶わない恋の方が多くて、好きな人ができた時、好きになってしまったと悲しくなる。傷つくのが怖くて好きになりかけた時点で、その相手が同性に興味があるか探ってしまう

カテゴリ
まだ純粋に人を好きになれた中学生の時は、好きになった相手がストレートでも気にせず、ひたすら片想いをしていた。

少し大人になった今、自分が傷つくのが怖くて好きになりかけた時点で、その相手が同性に興味があるか探ってしまう、、

相手が異性しか好きにならないと知ると、この恋は違うのだと自分に言い聞かせて、諦めようとする。でも、人を好きという気持ちはそうそう変わることはない。
叶わない恋を続けるのか、自分を守るために頑張って諦めるか、迷うとともに、恋が叶う確率が低すぎる現実をみてどうしようもなく悲しくなる。

大人になるにつれてだんだんと、好きな人ができたのと同時に悲しくなるようになってしまった。
114176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
部活の先輩に昔言われたのが、
『両想いって奇跡みたいなものだよね』でした。
あなたの内容を読むとそのことを思い出しました。その部活の片想いの多いこと笑

異性同士でも奇跡なら、同性同士でも、可能性が低いのは同じ土俵?じゃないかな。
分かり合える人は同じ数いると思う、
思いたい。

始めから諦めなきゃと思って悲しくなるのは辛いですよね。わからなくはないから、どうかいつか報われるときが来ますように。
笑顔でいると、きっとすごく素敵ですから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 僕の本心はどこにあるのだろう 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です どうしたらいいのかわからない 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me