LINEスタンプ 宛メとは?

子育てから逃げたい。何度同じことを言ってもできない。食べたもののゴミはそのまま、お皿もコップも。発狂しそう。怒ってどうにもならない自分が大嫌いで、死にたい

カテゴリ
何度同じことを言ってもできない。
食べたもののゴミはそのまま、お皿もコップも。
発狂しそう。怒ってどうにもならない自分が大嫌いで、その勢いで死にたい。
手はあげない、でも野蛮な子供の顔すら見たくなくなる。子育てってどうしてこうなんだろうとも思う。

子供って親を殺すと思う。
生きていける気がしない。
静かに暮らしたいだけなのに。
それは不可能です。

一人でなんとか時間を作って1日休んだだけじゃ、すぐに後戻りする。その時の絶望がひどい。


子供を産んだら、私が生きていくのは、無理なのかも知れない。
名前のない小瓶
114137通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります
いま私もおんなじ状態です。
子ども3歳。
私の人生を奪った。

うまく育児ができない私を夫はばかにする。

つらいですね。
私も逃げたいです。
ななしさん
人間を育てるのは本当に大変なことだと思う
私も子育て中は大変でした
お子様が何歳かわかりませんが、まだ人間になってないんだわって思って、お家のルールを教えてあげたり、お片付けの仕方を教えてあげるってのはどうかしら

貴女が思うより時間というのは早く過ぎます
子供が大きくなって親が必要なくなると寂しいものですよ
今は大変かも知れないけど、肩の力を抜いてお子様との時間を大切になさってくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きだった人。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 自己紹介 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 独り言 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 自分を一番苦しめているのは過去の自分 親と喧嘩しました。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me