LINEスタンプ 宛メとは?

同性の彼女と遠距離恋愛になってしまう…。彼女はもともと異性愛者で、私とは出会った最初の1、2年は不仲でした。それから話をしてみるようになって

カテゴリ
※同性愛の表現があります!苦手な人は読まないでください!


彼女はもともと異性愛者で、私とは出会った最初の1、2年は不仲でした。

それから話をしてみるようになって、お互いのことをたくさん話してみて、仲直りをしました。

私がパンセクシャルなことはもう相手も知っていて、相手から付き合ってみないかと言われて付き合うことになり、現在5ヶ月です。

私はそのまえにつきあっていた女の子とは、私が嫉妬してしまうのが辛すぎて、一人で病んで別れてもらいました。

以前の相手とは触れ合ってみたいと思えるほど親密になる前に別れてしまいましたが、今おつきあいさせてもらっている人とは手をつないだりする以上のこともしてみたいと思えるほど好きになりました。

私は今年受験で、まだ進路が決まっていません。倍率も高く、現役生は受かる確率も低いです。

ですが彼女は今年の夏に留学してしまいます。

コロナ禍で、二ヶ月以上会えていません。もともと躁うつ気味な私は、大好きな彼女がもし私が今年受からなかった時に、留学先に私が訪れることもできず、向こうで好きな人ができてしまうのではないかと不安です。

このことは話してみました、ですが、お互い誰か別の人が好きになった時は別れようねと言われてしまいました。何があるかわからない、永遠なんて言葉はないのだから、自然な気持ちの流れに任せよう、と。

納得できるし理解できるのですが、それほど私のことを好きでいる自信がないという意味なのではないかと思ってしまい、辛いです。

好きでいる時は、ずっとその人が好きなのだと思えるくらい好きになって欲しかったです。

彼女は魅力的な人なので、きっと留学先でもモテてしまうでしょう。 彼女は、もともと海外の人の見た目の方が好きなのだと言っていて、自分みたいな人はすぐに捨てられてしまうでしょう。

ずっとそんなことと受験の不安で押しつぶされそうです。
名前のない小瓶
114080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もし、私があなたの立場なら同じような気持ちになりそうだなと思いました。彼女のことがとても好きなのも伝わります。読んでいて他人を好きになること、愛せるあなたは素敵だなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 久しぶり〜!! この命を生きたくても生きられない人に上げたい 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 逃げたことについて 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me