宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

毎晩くる死にたい気持ち。私は2年ほど前に自殺未遂をして失敗して、未だに精神科を受診しています。今は1ヶ月に一回先生とお話をしています

カテゴリ
こんばんは。
私は2年ほど前に自殺未遂をして失敗して、未だに精神科を受診しています。

今は1ヶ月に一回先生とお話をしています。
これは前からなのですが、日常にある小さな悩みや心配ごとは相談できても、心の奥底にある本当の悩みは相談できません。
言い出すことができません。

そしてわたしは「死にたい」思いが日常的にあって、もう普通になっています。
だから死にたいと打ち明けることもありません。
でも辛いです。とにかく辛い。

死ぬことも簡単なことではない。でも、生きることも簡単なことをではない。
そして次自殺未遂や自傷行為をしてしまったら精神病院に入れると一度言われたことがあります。
それはとっても怖いです。
いやです。
誰も信じられなくなりそうです。

そうまでしてわたしを閉じ込めておこうとする母や先生に対してとっても嫌悪感を抱いてしまいそうで怖いです。

だから、わたしはリストカットもバレてしまうと思って、今は我慢できない時は太ももやお腹を切ってます。これは一生バレることはないと思います。だから辛いです。

文が下手ですみません
名前のない小瓶
113997通目の宛名のないメール
小瓶を55人が拾った  保存0人  お返事2通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
小瓶主
お返事ありがとうございます。
生きていることは素晴らしいとはその通りですね。感動いたしました。
自ら命を絶つことは、周りにトラウマを与えてしまうことであるということを忘れないようにもう少し頑張ってみようと思います。
1通目のお返事
生きてほしいです。
もしあなたが死んだら、先生もお母様もあなたが考えている以上に、一生苦しみ、悲しみ続けます。
ある精神科の先生の本を読みました。
その先生の患者さんは自ら命を絶ったそうで、そのことをずっと後悔しているそうです。
自ら命を絶つことより悲しいことはありません。
もっと周りを信じても良いのでありませんか。
ぜひ本当につらいことを先生に話してみて下さい。
あなたが心を開いてくれたら、先生はもっと寄り添ってくれるはずです。
ご自分の命を大切にして下さい。
生きていることが人生において一番素晴らしいことです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うまく言葉にできないんだけど。夜の湿った空気が好きだ。音楽を聴きながら、外の空気の匂いを嗅ぐ時間が好きだ。まだ、今日のタスクが終わってない 自分にできること。宛名のないメールに出会って、たくさんの小瓶を見てきた。私と同じような気持ちになっている人を見つけて、「あー、わかるな」って思って小瓶を返す わたし死ぬのかな?胃が痛く昨年から医者に言い続けてます。何も伝わりません。過呼吸でしんどくなり、ハァハァ毎日。血尿。血便。鼻血。頭がふらつき 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった たまに「昔はよかったな」と思うことがある。でもしっかり思い返してみると、全然そんなことはない。学校ではいじめられ、家に帰れば情緒不安定な母と家庭に無関心な父の喧嘩 うちの鏡音リンと、鏡音レンが羨ましい。自分はボカロ曲を作っている人間だ。人間だから不自由なことが多い。でもリンとレンはどんな歌も歌えて色んな主人公になれる 消えたい。消えたい 消えたい 消えたい 消えたい。存在そのものが無かった様に消えたい。どうしたら、消えられる? あの時、君は私の方を見てたよね。気付かない振りしちゃった。暗くなって、綺麗で、正直手を繋ぐかどうかで頭がいっぱいで。息が苦しくなってました。笑 僕は今死にたい。死にたい。けど死ねない。それは僕が弱いからかな。最近ある人が僕を助けてくれた人が「もう、疲れた」 「ごめんなさい」 とだけ言い残して姿を消した 軽躁状態で書いてます。無駄に明るいです。眠剤飲んでからなのでぐちゃぐちゃ。次回受診までに薬が一種類ギリギリたりなくなりました。やっほーい! 平気じゃないのに、もうズタボロなのに笑っちゃうの、平気みたいに振舞っちゃうの、なんでだろ。なんで平気に振る舞えちゃうんだろ。ボロだらけでみんなが気づいてくれれば 学校が別々になったら自然と終わりなの?私ってそれだけの存在だったってことなの?それはいくらなんでもあんまりだ。 母親すぐしょうもないことでキレて、その後は決まって無視で、さらにねちっこくて、謝罪は時間を置いて何回か言わないと聞いてくれないっていうクソ面倒くさいババア 晴れやかに謳おう。曇り空の中、雨に濡れながら。うつうつと唱おう青空のもと、太陽に照らされながら。ほら、踊りましょう?魔法使いは現れず、綺麗なドレスは用意されなかった 今日は終了式、1年過ぎるのが早く感じてる。辛いこととか、悲しいこととかたくさんあったけど、今まで以上に周りに流されないように、自分の意志で動くように意識して頑張って

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me