LINEスタンプ 宛メとは?

最近精神的な不安から嘔吐してしまう。汚いのが苦手な人は閲覧注意です。私は不登校です。学校に行くと持病が悪化して、いつの間にか行けなくなりました

カテゴリ
私は不登校です。
学校に行くと持病が悪化して、いつの間にか行けなくなりました。
そんな私ですが、受験には合格出来て、最近はだいぶ元気でした。
ですが、あと一週間で学校が終わってしまいます。
私はクラスが好きだったので、行けないのが辛くて、行こうか悩んでいると色々考えてしまい、吐いてしまいます。

この小瓶が流れる頃には学校は終わっていますが、自分の中で気持ちの整理をしたくて、流しています。
汚いのが苦手な人、ごめんなさい。
少しでもアドバイスが貰えると嬉しいです。
名前のない小瓶
113987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
三通目の方へ
お返事ありがとうございます。
あまり持病を理解してもらえる事は無かったので嬉しかったです。
辛かった仕事での話は、私が将来生きていく上で考えないといけない所だと思うので、とても参考になりました。
無理をせず、小さな事から頑張っていきたいと思います。
ななしさん (小瓶主)
二通目の方へ
お返事ありがとうございます。
お返事を呼んでから、仲良しの友達に相談してみました。
皆と会えるかは分からないけど、学校以外でも会えるという言葉で、少し気持ちが楽になりました。
卒業しても、やり残したことや、今、出来ることをしていきたいと思います。
ななしさん
突然の返事失礼します、投稿者さんが思うような返事は出来ないかもしれませんが少しだけ自分の返事書かせて下さい。持病があり吐いてしまうというのは本当に辛いですね、それにクラスが好きということはいい思い出もあったと思います。それなのに持病で学校にいけず不登校になってしまったといいうことは残念でならないとおもいます。それなら、これからは持病と上手く付き合っていってなんとかやるしかないとは自分は言いません、持病の辛さそれに関して今までで散々苦労された投稿者さんにしか解らないので自分のこのアドバイスは役に立たないと思います、それでも自分からアドバイス出来る事は本当にムリだけはしないでと言うことです。もし今までのことで焦りを感じて無理矢理してしまうと確実に物事は上手くはいきません、実際自分も持病をもっており一時期自分の身の丈に合わない仕事をしている時があったのですが、やはり持病は悪化する仕事では失敗ばかりで駄目になりました。本当に周りの人達にも迷惑を掛けましたし、何よりも自分自身が一番辛くなりました。ですから結局は上手くやっていこうとしても実際は焦ってしまったらなにも意味がないと言うことです。ですからどんなことでもいい自分で出来るどんな些細なことでもいいからそれらの事を無理をせず少しずつでいいからやっていけたら持病の事も考え良いと思います。なんか少し支離滅裂な文になっていると思いますがすいません
ななしさん
クラスの子とつながる手段があるなら、「学校」っていう場所じゃなくても、みんなと会えるよ。
クラスの仲良しに相談してごらん。
みんなと会いたいから何か企画あったら呼んでほしいなとかね。
卒業してるなら入学まで時間があると思うから、それまでに、不登校の間にやり残したことやしたかったことをしておいてね。
ななしさん (小瓶主)
今日卒業式でした。
昨日、放課後に友達が7人くらいで「卒業式行こー」って来てくれて、今日の朝お迎えにも来てくれて、行くことが出来ました。

行ってみると凄く楽しくて、何を悩んでたんだろうって感じです。
小さな事で小瓶を流してごめんなさい。
もっと早く行けば良かったかな…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 「短編小説」涙の理由 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 助けて また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 大嫌いな人達の話。 私と君の嘘 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me