LINEスタンプ 宛メとは?

あの子に責められる夢を見た。あの子は笑いながら人をなじることができる人。休みの日が、無駄になったような気がする。とてつもなく疲れた

カテゴリ
あの子に責められる夢を見た。
あの子は笑いながら人をなじることができる人。
休みの日が、無駄になったような気がする。
とてつもなく疲れた。

お父さんに着いて行かなければよかった。
あの時から、私の人生はめちゃくちゃ。
中学校生活も、高校受験も、あの子のせいで台無しになった。
ずっと一人で耐えてきたんだから、今くらい人のせいにしたっていいでしょう?
私はずっと辛かった。
どこかに閉じ込められて、もがき続けている気分。
ちょうど、『借りぐらしのアリエッティ』で、お母さんが瓶の中に閉じ込められた時みたいに。
あのお話でも、1人の家政婦さん(?)のせいで、アリエッティたちの生活はめちゃくちゃになる。

高校受験が終わったと思ったら、今度は大学受験。
もうちょっと休ませてほしい。
のんびりするのが好きなのに、のんびりできない。
この休みが、永遠に続いてほしい。
学校行くの、辛い。
だけど行かなきゃいけない。

死ねたら、どんなに楽だろうと思う。
この人生から、醜い自分から、解放されたい。
でも家に帰ってくるのが一番早いのは弟で、弟が見たら、トラウマになる。
そして私のせいで、人生を狂わされる。
それだけは嫌。
あの子と同じことをしたくない。
113960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こかげ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

生きているだけで精一杯の時も、生きているのも学校に行くのも当たり前で、その上で色々なものを求められるので、「今日も生きててくれて」という言葉が嬉しかったです。
私の存在を認めてくれて、肯定してくれて、ありがとうございます。
たくさんの優しい言葉が、心に沁みました。

素敵なお返事、本当にありがとうございます。
私が望んでいた以上のものをもらえて、感謝してもしきれません。
ありがとうだらけの文章だけど、許してください。
ななしさん
偉いなぁ
優しいなぁ
主さんは

それぞれ事情は違えど
辛い状況下であっても
しっかり自分をもっている

私は自分が誰かわからなくなったから

私は自分のことしか考えられなかったから

ちゃんと我慢して
ちゃんと自分以外の人のことも考えてて

今日を生きててくれて

本当に偉いなぁ


主さんが望む素敵なお返事は返せないけど

私は凄く主さんを尊敬します

ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こかげさんの他の小瓶
おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 人と関わるのつかれた 頑張ろうと思って突っ走って、すぐに疲れて動けなくなるタイプの私。今回も例に漏れず。ちょっと休みたいな…。と思うけど、休み方がわからない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 同性の先生に恋してる人達へ。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me