宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

認められないって辛い。何も残らない。私は透明人間になりたい。誰にも見られたくない。本当にわかってくれる人以外は。

カテゴリ
認められないって辛い。
何も残らない。
私は透明人間になりたい。
誰にも見られたくない。
本当にわかってくれる人以外は。
113914通目の宛名のないメール
小瓶を27人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
誰にも認めて貰えないと自分には価値がないんじゃないか、生きていても意味は無いんじゃないかって思っちゃいますよね。(そんなことなかったごめんなさい。)

勝手に共感してごめんなさいですけど、少しだけ分かります。

私も幼い頃から父親に死ねとか役立たずとかお前なんかいらないって言われ続けてきたから、ああ…私って誰からも必要としてされないような生きてる価値のない人間なんだなってずっと思ってます。もちろん今も。

だから、少なくともあなたは一人じゃないよってことだけ覚えててくれると、嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
必死に頑張っても評価されない。空回りするだけ。いくら猿に言っても通じるはずない。もうやめたい。飛び降りの事ばかり考えてる。 死にたい。死にたい。死にたい。死にたい 孤独です。死にたいです。楽に死にたい。ゴミです。クズです。役立たずです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました 一度で良い。いわゆる普通の退屈だなんて言えるくらい平和な生活を送りたかった。退屈て一番幸福なのかもしれない 学校の友達関係について。私は中学二年生の女子です。クラス替えがあって仲の良い友達2人と別れてしまいました。新しいクラスではよく一緒に帰っている子と同じクラス さみしい。輪に入れない。入らないといけないときも上手く入れない。自分から動かないのに輪から外れてると寂しくなる。こんな私死ねばいいのに ちょっとでもミスがあると自分の惨めさに涙が止まらなくなる。もちろん誰も気付いてないもしくは見てないふり。こんなにつらいのに 同性への恋心がもう恋と呼んでいいのかわからないくらい欲ばかりで煮詰まってどうすればいいかわからないままの吐き出し なんてことない。取るに足らない。私の小瓶は、自分からすれば価値のないくだらないものだ。よくわからない言葉の羅列。ただそれだけ。 人のせいにするのを止めたら人生が変わるかな?何が起こっても人のせいにするのは一旦やめてみる。うちは所謂毒親で、昔から母が苦手で仕方がない どこに地雷があるのかわからない。機嫌よくお茶らけてイラつかせくるからきつい言葉言ったら、途端に機嫌わるくなる。旦那の仕事不安てい。そのせいで旦那の意味不明な態度 1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で 夫は私との離婚を、考えているんだと思う。情があるので最後に私にしてくれる事をリストアップしてくれているんだと思う みんな凄い。そんなに頑張れない。ずっと昔から思ってきた。何か趣味を極めたり、テストでよい点を取ったり、仕事で目標を掲げて頑張ったり、育児も仕事も頑張ったり どうして?どうして?どうして?私、何を間違ったの?なんでそんなこと言うの?まだまだ心の傷は癒えないのに、早く治したいって焦ってるのに ぐるぐる不安が巡っていく。呆れられてるんじゃないかって、嫌われてるんじゃないかって、わがまま言いすぎてるんじゃないかって。強引すぎるんじゃないかって 復職したけれど。うつ病で治療中です。今月から復職しました。最初の2週間は気が張っていたのか、なんとかやり過ごせました。だけど、だんだんと夜眠れなかったり

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me