来週、CD渡すのを口実に会う時間作ってと言ったら調整してみるって言ってくれた。
ハッキリいつって言わなかったのがちょっと気になった。
そりゃ、仕事のハッキリとしたスケジュールがわからなかっただけかもしれないけど…ちゃんと連絡くれるかな?
もう私はただ待つしかできないから。
最近は私から連絡しないとあの人からはなかなか連絡くれないけど…今まで約束をスルーしたりしたことなかったから大丈夫だと信じたいけど…不安は尽きない。
もし連絡来なかったらそれが答えなんだと受け止めて諦めるしかないね…。
でもスルーするくらいなら嘘でもいいから連休中は厳しいとか言って欲しかったけどね…。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
信じたいと思うのならば、信じきってみるのも大切だと思う。
まずは、自分で思い込まずに相手と話合ってみては?
自己完結はお薦めしませんよ
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
ありがとうございます。
結局言っちゃいました、今週もムリかな?って。
そしたら日にち決めてくれました。
仕事も調整して早く帰れるようにするって。
できれば相手から何日大丈夫?って言ってほしかった…なんかムリヤリ決めさせたような気がして結局モヤモヤ…。
迷惑じゃなかったかなぁなんて思ってしまいます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項