LINEスタンプ 宛メとは?

逃げたらいいってみんな言うけど、どこに逃げたらいいの?生きるためには働かなきゃで、誰かと関わらなきゃで、社会生活しなきゃで、逃げれないよ

カテゴリ
逃げたらいいってみんな言うけど、どこに逃げたらいいの?
生きるためには働かなきゃで、誰かと関わらなきゃで、社会生活しなきゃで、
逃げれないよ、結局生きるために頑張らなきゃダメなんだから、そんなの逃げれないよ。
今のところから逃げても、次の別の場所で頑張って、結局また死にたくなって、嫌になって、消えたくなって、また次も逃げるのかな、それ繰り返してたら誰も雇ってくれないよね

生きてる限り逃げ場なんてないんだよ、どれだけ死にたくても社会が怖くても生きるって働かなきゃなんだもん
何にもいらないんだよ。本当に何にもいらないの。だって何にもなかったら、繋がりがなかったらもっと身軽に死ねたもん。

歳を重ねるたびに繋がりとか背負うものだけ増やしてどんどん死ににくくなってる。
小さい頃死にたかったあの気持ちは膨らんでくだけなのに、あの時死ねば良かったね。そればっかりで前に進めない。
死にたいからキャリアプランなんてないよ、5年後なりたい姿なんてない。だって人生辞めたいんだもん。消えたいんだもん。何にもしたくないんだもん。

何にもしたくない本当に何にもしたくない。甘えるな働けって、みんな言うじゃん、私たちみんな頑張るしかないじゃん、ちゃんと社会に出て、ちゃんと働いて、ちゃんとご飯食べて、税金払って、そのちゃんとをしないといけないじゃん。
ちゃんとが無理なんだよ、人と話すの怖いよ、何してもうまくできないんだよ、ミスしてばっかり、ほうれんそうなんて出来ないよ、頑張ってないわけじゃないのに、わざと手を抜いてるわけじゃないんだよ、ごめんなさい、もう嫌だよ、出来損ないでごめんなさい。ちゃんと出来なくてごめんなさい。消えたいね、楽になりたいね、いつかみんなちゃんと解放されますように。
こんな不完全で生まれてきてごめんね、私どうしたらいいのかな、わかんないや、だって死ぬのって許されないんでしょ
113789通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
失礼かもしれませんが、あなたは今の日本で生きていくのは大変かもしれません。長く続く景気低迷で、大体の人は働くことが厳しめで大変です。それが当然という訳ではないのです。

どこがいいかはわかりませんが、日本のようにきっちりしておらず、厳密でなく、比較的景気の良い外国・地域で生きる方が良いのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさん元気ですか?生きてますか?私は死にたいって言いながら死ねずにもう結構ないい年になっちゃいました。早く死にたいのになんでだろうね。へんなの 今すごくすごくこの瞬間を乗り切るのが辛いというか今この瞬間に死んじゃいたいというかとても無理なんだけど、みんな無理な時どうしてるの 一般常識みたいなのって親とかじゃなくて友達から学んだんだよね。引かれたりうざがられたり教えてもらいながら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 今年の目標! 宇宙とその向こうと自分 本当に嫌い 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 誰かへの手紙 どうしたたらいいんですか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me