LINEスタンプ 宛メとは?

最近何をしても上手くいかなくて、何をしても楽しくなくて、辛いな悲しいな疲れたな、としか思えなくなってきてしまいました。ご飯の味はしないし何しても怒られるし

カテゴリ
最近何をしても上手くいかなくて

何をしても楽しくなくて

辛いな悲しいな疲れたな、としか思えなくなってきてしまいました。

ご飯の味はしないし何しても怒られるし好きな事も上達しないし常に涙が出るし

散々です。なんで生きてるんだろうって思いながらこの小瓶を書いてます。

生きるのに向いてなさすぎるので早く命を亡くしたいです。

でも痛いのは怖いのでなんとなく生きてます。

辛いのに生きなきゃいけない


誰か楽に逝ける方法とか、楽に生きれる方法とか知りませんか。まだ成人もしてないけど生きる希望が見いだせません。おしえてください。
113760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その感情、数年前も同じこと感じてた?死にたいって考えてた?
そうじゃないはずだよね。

嫌なことがあっても、そこそこ耐えれてたか、ただ楽しい日々があったはず。

じゃなんで今こんな風になっちゃったんだろう。
生きるためのエネルギーが減る一方だったから、心が電池切れになっちゃったんだね多分。


アドバイス①
自分のエネルギーを減らすだけの生活習慣になってないか見直してみよう。
自分でわざと減らしていなければ、人間はエネルギーがちゃんと補充されるようになってるよ(心も身体も)。

心に手を当てて、自分のわがままを実行してあげよう。

やる気がないことは、やらない。
やらなきゃいけないことから逃げても全然OK。
何もやりたくないのであれば、何もしない。
めんどくさかったら、ご飯も食べなくてOK。風呂も入らなくてOK。

無理した分だけ、このお休み時間が長くなっちゃうけど、
気にしちゃダメ。焦っちゃダメ。
心が充電できるまで、いつまでも休もう。

元気になってきたら、勝手にやりことが浮かんでくるよ。
やりたいと思ったことだけをやってみよう。


アドバイス②
アドバイス①が参考にならなかったら、
自分の身の回りに「自分の生きるエネルギーを奪ってる人」がいないか確認しよう。

悲しいことに、相手のエネルギーを吸って、自分を元気にしちゃうっていうような、吸血鬼みたいな人がこの世には沢山います。
更に悲しいことに、一番仲の良い友だちがそうだったり、家族がそうだったりする人が、この世の中にはいっぱいいるんだ。
自分の生きる力を奪ってくる泥棒に、ちゃんと気づこう。
わかりやすい人もいれば、わかりにくく盗んでくる人もいるよ。

泥棒に気づけたら、距離をおこう。
その泥棒と喧嘩したり、反抗するのはダメだよ。
どんな反応であっても、「反応すること自体」が相手がエネルギーを盗むチャンスになってしまうんだ。

離れよう。接しない、話さない。


君が元気になることを祈ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 死にたいって思うけど実行に移せない 本当に嫌い 小説「大切なもの」#1茜の過去 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me