宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今日、美容院に行った。あたしは抜毛症という、自分で髪の毛を抜いてしまう病気があって、髪の毛も薄いし、左右非対称だったから、すごく恥ずかしかった

カテゴリ
今日、美容院に行った。
あたしは抜毛症という、自分で髪の毛を抜いてしまう病気があって、髪の毛も薄いし、左右非対称だったから、すごく恥ずかしかった。

だから、病気で髪の毛が抜けますって言った時、とても泣きたくなった。
でも、頑張って泣かなかった。

美容師さんは優しい人で、あと4ヶ月くらいで髪がそろうこと、一年くらいで結べるようになることを教えてくれた。

笑わずに、しっかりと向き合ってくれた。

どうせ髪の毛が少ないし、見た目なんてどうでもいいかなって思っていたけど、美容師さんに会って、こんなあたしでも、きれいになれるんだって知った。

だから、ちゃんとこの病気と向き合おうと思う。

髪の毛を抜かないように、頑張ってみる。

また会ったら、ちゃんとお礼を言いたいな。

あの美容師さんが幸せになれますように。

未来の神主として、近所の神社に祈ります。
113695通目の宛名のないメール
小瓶を57人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
そう思って貰えたことで、その美容師さんも嬉しいと思うよ。

その美容師さんへ通うことで、髪を大切にして病気が改善すると良いね。

髪の毛は、病気の人やカツラをつけて悩んでいる人もいるから美容師さんはちゃんと真剣にプロとして対応してくれるよ。

だから病気の事、話しても真剣に考えてくれると思う。
貴方が話すと辛くなるなら、誤魔化しても問題ないよ。
美容師さんは、貴方を喜ばせるために一生懸命仕事するだけだから。

優しい貴方の幸せを祈ります。
1通目のお返事
最初から最後までいい奴やん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
役 暮葉さんの他の小瓶
あたしは誰よりも優しい人でなければならない。誰よりも正直で、誰かを傷つけるような嘘や言葉は吐いてはならない。神職になろうと決めて、そう思った 一度でも失敗したら、やり直せない世界。少し前、韓国のスポーツ選手が過去にしていたいじめを暴露されて、バッシングを受けた事件をニュースで見た 大学への進学に伴って、学生寮に入りました。実質一人暮らしです。だから、精神科の病院も変わり、一人で予約をすることとなりました。電話をかけて、職員の方と話しました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った ちょっとでもミスがあると自分の惨めさに涙が止まらなくなる。もちろん誰も気付いてないもしくは見てないふり。こんなにつらいのに 同性の友達が好きすぎて辛い。同性の友達を好きにってしまいました。SNSで知り合った友達で実際に会ったことは無いけれど、ほぼ毎日のようにSNSでやり取りをしていて ティックタックと急かすように鳴る時計の音は、まるで君の嗚咽みたいだ。何も変わらない今日に俯いた。視線の先には、誰かに踏みにじられたパンジーがあった 勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで 独り言です。それもソシャゲ関連の。まこちゃん元気かな。多分もうログイン出来ないけど、好きだなーと思える人がいて、あの時はとても支えられてたんだよって伝えたい 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった 夢○愛○希望○平和○世界☆夢・ 無い、愛・子供の頃、希望・妄想、平和・世界は地獄、世界・生きてるうちに地球が消滅して人類が滅亡して宇宙が無になって消滅する 友達に何の非もなくて、自分が勝手に急に嫌ってるのは分かってるけど、仲良くなった友達のことがだんだんと嫌いになってしまう。最初は仲良くなりたいと思って友達になるけど 五年半付き合っている恋人がいるのに結婚できなくて辛い。いつもはぐらかされる。結婚する気ないんだね。最近あなたと結婚する夢ばかり見るよ 自分の性格が悪すぎる、という悩み。母に対して、心の中で「死んでほしい」と思ってしまうのです。本来、子どもが親に対して抱くべき感情ではないことは確かです その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました あー憎い憎い好。きなアーティストのライブにいけない。すごく人気なのに、小さい会場でしかやってくれない。チケットが取れない。スケジュールの関係かな、そこは仕方ない 過去にした悪いことが頭をよぎる。償うべきなのか。どうしようもないのか。私はたぶん苦手な人をスルーするのが下手だ。ギリギリまで我慢しつつ 入学して1週間経ちましたが、クラスの何人かの女子達に嫌われ始めたっぽいです。心当たりがあるんですが、ほんとにしょうもないので何故?って感じで病みそうです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me