LINEスタンプ 宛メとは?

一週間前自殺未遂までして入院してる奴です。アカウントがクラスメイトにばれて笑われたので静かに転生してきました。急に断ち切ってごめんなさい

カテゴリ
一週間前自殺未遂までして入院してる奴です。
アカウントがクラスメイトにばれて笑われたので静かに転生してきました。
急に断ち切ってごめんなさい。

「なんで死ぬ前に相談してくれなかったの」
入院した後に裏で自分の事をファっへらや可哀想だから構ってあげている、リスカなんてありえない、目障り、厨二病。勉強できるからって…
そう言っている奴が自分に学校で大声で言ってきた。
勿論ごめんな。で済ましておいた。
相手はそれで満足してた。
あれ?
でも、何かがおかしい。なにもかもがおかしい。
なんで俺が謝らなきゃいけんの?
自分おかしな事した?
相談して裏で言われてまた病むのが嫌なだけなんだけど。
というか死ぬ前に相談するって生きたいっていうことじゃんw
あと少しでも生きてたいから。どうせなら幸せになりたいから
いやでも普通になりたいから相談しているっていうことじゃんw
俺が少しでも生きたいって言ったのか?死ぬために自殺までしたのに?
自殺未遂で終わったらましてや自分が苦しむだけなのに?
誰も助けてくれない。もうわかってるから。
全てが自分の事を壊す言葉なのはわかっているから。
どうせ俺が死んだって悲しむわけじゃないのに。
全てが君らの評価を上げるための偽の言葉って言うことはわかってるから。
「先生に問われた時わたしは味方だったって内申点上げるためw」って言ってたくせに。
少なくともこんな考え方する子に相談したくない。って言うことかな。
苦しむだけだし。時間だって潰れるし。迷惑だし。

自分だってまだ生きようとしてるのかもしれない。
こんなところまで書き込んで。
自分を見て欲しかったのかも知れない。
113683通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
君は死んじゃダメだよ。
君は何もおかしくないし、悪くもない。
薄っぺらい友情もどきなんて。
生きて今よりもっと幸せになってよ。
君の輝きを消さないで。
君の心もカラダも大事にしてね。
ななしさん
1通目の者です。
よかったあってた。
気持ち悪くないって言ってくれて、お返事くれてありがとう。
でもちょっとでも重いなって感じたら無理してお返事しなくてもいいよ。
それでもちゃんと見てるからね。
しろた
(小瓶主)
俺のことちゃんとみてくれてる人いたんだあっ。。
あわげんくん。。俺です。
びっくりしましたっ。。w
全然気持ち悪くないよ。
心配してくれてありがとう。。
俺のことを見つけてくれて本気でありがとう。。
会いたかったです。
また会えて光栄です。
だいすきです。

Youtubeの方は多分もう使いません。。

なんかもう散々で何もかもが恐怖でしかないけれど
もうちょっと生きてみる。

だから見といてね。
最後まで。
ななしさん
あわげんくん?
次はバレないように吐き出せるといいね。

焦らなくてもいいよ。
しんどいときは深呼吸しながらゆっくりいこう‼︎
ななしさん
もしかしてあわげんくん?
違ったらごめんね。
入院するって言ってたから、どうしたのかと思ってた。
また酷い事言われたんだ。
生きようとしてるの、別に悪くなんかないよ。
どこで生活してるのかも分からないし、助けの手だって差し伸べられないけど、ちゃんと見てる。
きっと君が望んでる事は何もできないと思うけど、ここに書きこんでくれてる事はちゃんと見てるよ。
気味が悪かったら言ってね。
もう絡まないようにするから。
でも幸せになって欲しいと思ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
しろたさんの他の小瓶
みんなだいすき あれ?自分死にたいって言う権利すらないの??面倒なの?余計だったの?どこにも居たくない あれ感覚がなくなってきた。気持ち悪い。あれなんでだろう。なんで泣いてるんだろう。なんかおなかすいたもねむいもせいよくもなくなってきた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 スキズ6周年おめでとう! 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me