宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

閲覧注意。毒吐きというかトラウマ吐きです。過去の話とか辛かったこととか、思いつくままに書きました。愛されるってさ、わかんないよね

カテゴリ
似た境遇の人の小瓶を読んでいて頭を抱えていた。

愛されるってさ、わかんないよね。
なんか心の中に穴が空いてるみたいなの。体にも。
エネルギーが動くたびに漏れて、みんながなんでそんな動き回れてるのかわかんない。
疲れたよ、しんどいよ、って頼る先もないし
頼ったって相手にごめんしんどいって言われて切られてしまうだけ。

彼氏とか、親友とか、なんにせよ親しくなった元他人の人ってさ。
結局、こっちが重荷だったら切れるわけじゃん。
私は家族が重荷でも、切れない。

傷つけられるのは、不可抗力。
避けられないお前が悪いって言われるけどさ、
いじめとか人権侵害ってさ
幼い頃からやられてたら、『それが当たり前』になっちゃうんだけどなあ。

傷つけられ続けたら、回避しようなんて思わなくなるし
そもそもそれが当たり前だと思ってるの。
息吸って吐く。暴言吐かれる。ご飯買う。文句つけられる。言う事聞かないと金出さない、と脅される。

でも我が家はきっとお金があっただけマシなんだよね。

思えば生まれた瞬間から巧妙な否定しかなかった。
というか、悪意はないのかもしれないけど
うちの親は、お互いを嫌い合ってたから

父に似た性質を出すと母に叱られ貶され、
母に似た性質出すと父に忌み嫌われてワンチャン外に放り出される。
才能もクソもないよね。何したって悪く言われるの。

嫌いになれたら良かったけど、そもそも歯向かったら命無いし。
そんな状態で、親とか大人に媚売らないで生きる人間になれって無理だと思わない?
それすら母親にはさんざん気持ち悪いって否定されたけど。

学校入ったら先生に媚売るいい子ちゃんでウザい、っていじめられて
たかが多少胸がでかいだのどーだのこーだので騒がれたらそれも女子からバッシング食らって、
あげようか。胸。なんの役にも立たないよ。代わりにお前の人生よこせよ。その健全な自尊心と自己肯定感。
他者を踏み潰しても何も思わないその図太い心。
呑気に芸能人の話ししてても許される家庭環境。メイクもおしゃれもできる親との関係。
こちとらシェーバー買っただけでも睨まれていびられるの。ムダ毛処理しないで女子力もないくせにモテやがって?

君その口の悪さ直したらモテると思うよ。可愛いのに勿体無いね。


疲れました。もう嫌。
113480通目の宛名のないメール
小瓶を80人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
yukino(ユキノ)さんの他の小瓶
昔ここのサイトで仲良くしてた方からフォローが来て、前より元気そうで。良かったなあって思う。 嬉しいな、と思って。どうして私はそこに行けないのかなと思った 苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。頼りにならない恋人。そのくせいろんなものを要求してくるし もう生きていたいと思えない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会うだけで心が暖かくなって、いなくなるとまた虚無感が私を襲う。会うだけで幸せになれる。知らない世界を広げてくれた。優しく、面白い。何事にも一生懸命 最近奇妙な悪寒の感じ方をする。頭が真っ白になって考えられない。自分が遠い。私はなんだろう。大切な筈なのに何も感じない。つらいつらいつらい。きえてしまいたい 水の中。今日も水の中から空を眺めてる。青い空 笑い声 羽ばたく鳥。もがいてもがいて手を伸ばすのに水面は遠い。そしてまた深く沈んでいく 自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど しんどい。しんどい。しんどい。消えてなくなりたい。プレッシャーとかでは無いけど、漠然と頑張らなきゃいけなくて。でも頑張り方がわからないし、頑張ろうと思えないし 伝えたいことは有り余るほどあるのに、上手く伝えられない。目の前に人がいると言葉が砕けるせいだ。だから部屋で1人、こうして心をノートに乗せている 黒歴史よ、さようなら。私には好きな人がいます。でも私はその人を好きになってはいけません。私とその人の関係は元恋人です。復縁すればいいじゃん、っていう話なんですけど 無色というにはあまりにも汚い。もう何もわからない。前は強烈に消えてしまいたくて、自分の無価値さに苦しめられていて、燃えるような感情が辛くて辛くて仕方がなかった なんか躁鬱の治療をして、気持ちは安定したはいいけど、躁のときの情熱や楽しさが失って人生がつまらなくなった。かといって治療しないと生活に支障の出るレベルの鬱 好きなはずなんだ。この気持ちは愛なはずなんだ。一緒にいるととても幸せな気持ちになるんだ。色んな事頑張ろうと思えるんだ。愛情というものはギブアンドテイクではない ぐるぐる不安が巡っていく。呆れられてるんじゃないかって、嫌われてるんじゃないかって、わがまま言いすぎてるんじゃないかって。強引すぎるんじゃないかって 昔に怒鳴られた記憶について。失敗すると、お腹が痛くなって、もう自分が駄目な存在だと感じる。完璧主義な思考に陥らないようにと、心の余裕を大切にしてても 自分がわかんなくなってきた。小学生の頃は自分を偽ったりしないで、純粋で、素直だったのに。中学生になってから少しずつ偽って、3年になった今は自分がわからなくなった 「自分」だけは、きっといつも自分の側にいる。味方になってくれないかもしれないし、救おうとも思わないかもしれない。“理解る(わかる)”こともなければ 嬉しいことと、びびってることがあります。まずびびってることから言います。私お姉ちゃんに好きな人がいてそれが誰なのかバレてる気がするんです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me