LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と別れました。理由は、彼氏が約束を破ったことです。リスカしないって約束を4回目だったのに破られたんです。しかも目の前でしだして

カテゴリ
2月9日に、彼氏と別れました。

理由は、彼氏が約束を破ったことです。
リスカしないって約束を4回目だったのに破られたんです。
しかも目の前でしだして、話しかけても無視したということもあって別れました!

2月12日に彼氏ができました!
初の年上彼氏で、一緒にいると幸せになって、痛い思いをしなくても、愛されてる、生きていたいって思えるような人なんです。

2月13日に私、ついに家出しました!

といってももう、帰ってます。塾に行くっていって朝家を出てから、次の日の9時くらいまで、彼氏のお家にいました。

いつも、暴力ふるって、出てけっていってくるのがうざくなって、死にたくなって、涙で顔をぐちゃぐちゃにしながら、彼氏の家に行きました。

彼氏はびっくりしていて、それでも話を真剣に聞いてくれました。

たぶん、元彼だったら話聞いてくれなかったと思う。

今、家出したことも元カレと一時的な感情で別れたことも後悔してません。

別れてよかったって思ってるし、今めっちゃ幸せです。
113298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
主さんが幸せならいいけど…
体には気をつけて無理しないでね!
ななしさん
幸せなら良かったですね^_^
これからもあなたのしあわせが続きますように
ななしさん
素敵な彼氏さんですね!
幸せになってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
DV彼氏に5股されていました。全員年下だったそうです。うち3人に貢がせていたそうです。5人のうち1人(私)には暴力。5人のうち1人本命の子とは普通にカップル 私が一番ほしい言葉をくれるのはいつも「君」でした。でも、そんな「君」に裏切られて殴られて、蹴られるようになって…自分でも理解できなくて、ずっと笑ってることしか 助けてください…私は、彼氏からDVをうけています。付き合う前から冗談で軽く叩かれることはありました。でも、他の友達ともそんな感じだったので、付き合いました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性の先生に恋してる人達へ。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 消えたい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 罪償い 31歳女です。孤独との過ごし方について 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me