LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、最近すごい人肌が恋しいんですよね。まだ中学生だから親もいますし、学校で友達とふれあう機会もあるんですけど、なんかすごい人肌恋しいです

カテゴリ
なんか、最近すごい人肌が恋しいんですよね。まだ中学生だから親もいますし、学校で友達とふれあう機会もあるんですけど、なんかすごい人肌恋しいです。
このご時世だし、友達にぎゅーする機会とかもめっちゃ減りましたし、親に甘えるのもなぁ…。って感じで。

正直、今めっちゃ撫でて欲しいし、ぎゅってハグして欲しい気分です。誰か、してくれませんか?⊂(´・ω・`)⊃
113296通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
アイル
(小瓶主)
ぴ。さんへ
気が済むまでぎゅーってしてもらえるんですか!ありがとうございます(*´ω`*)
確かに、寒いからなのもあるかもですね‪wでも、これから暖かくなるなぁ。
わんこってかまってかまって!!ってしてきた時はものしつこいぐらいアタックしてくるのに、こっちから近づくとスルッと逃げてきますよね笑
中3女子です。
気が済むまでギューってしてあげます。
冬だから人肌が恋しいんですかね?笑
私は最近犬に甘えてますが大体すぐに逃げられます爆笑彼氏を見つけて思いっきり甘えさせて欲しいなぁ。
アイル
(小瓶主)
3通目の方へ
頑張り屋さんって言ってもらえると、嬉しいですね…。恋しいとき、これから言ってみます。
認めてもらえると、すっごい嬉しい。
ぎゅ。
アイル
(小瓶主)
2通目の方へ
わかってくれますか!‪
(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
アイル
(小瓶主)
1通目の方へ
そうですよね…このご時世全然出来なくて。
なるほど、ぬいぐるみなんかにやってみます!
ななしさん
アイルちゃん

小瓶を流してくださってありがとう。
アイルちゃんは、まっすぐで、がんばり屋さんだね。なでなで。

恋しい時、はずかしがらずに伝えられることはとってもすばらしいと思うんだ。

アイルちゃんの小瓶を受け取れてよかったよ。ぎゅっ。
ななしさん
わかるわかる。( T_T)\(^-^ )

ぎゅ〜っ‼︎╰(*´︶`*)╯
ななしさん
このご時世ですし、あんまりそういうこと出来ませんよね.......ぬいぐるみとかにぎゅーってすると少しは恋しくなくなるかもしれないですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アイルさんの他の小瓶
部活で先生からの話し合い的なのがありまして、少し楽になり、とても心身が楽になりました。お返事を送ってくださった方、私の小瓶を覗いてくださった方、本当にありがとうございました なんか、ひたすら部活に行きたくない。いや、嫌いな人いるし行きたくないのはいつもなんだけど 部活サボった。部活怖くなっちゃって、いつも行くの嫌。変な理由つけて休んだり、行っても休憩の時とか、1人でぼーっとしてるからやだなぁ…ってなっちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 誰にも迷惑かけたくないから 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 夢。しにたい。別に不幸なわけじゃないのに、なんでか寂しくてふと死んでしまいたい。 きっとあれが初恋だった。 ② 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me