LINEスタンプ 宛メとは?

頭から消したい人物がいます。 どうしたらいいですか?

カテゴリ
頭から消したい人物がいます。
どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
13421通目の宛名のないメール
小瓶を616人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
絶対に考えないことかな・・・。
ななしさん
そいつと向き合う以外消し去る事はできないそうです。つまり相手を完全に赦すか徹底的にやっつけるかってことなんでしょうね。
ななしさん
あなたが縛られているのです。
あなたが許せないとか気になるとか。

そういう人物もいると受け入れてしまう。
消すのではなく諦める。明らかに極める。

難しいけど一緒にやってみようよ。
ななしさん
思い出さない、
気にしない。
ななしさん
環境を変える、かな。
私も中学のときに頭から消したくてたまらない人がいましたが、高校にあがり、すっかり記憶の中から消えていました。
消したい消したいと、その相手のことを考えていると、余計に存在大きくなりますよ…(__)
ななしさん
頭の中で殺してしまってください
ななしさん
わたしもいます。
そのひとを痛い目に遭わせる妄想でなんとか自分を保ってます。
真剣にデスノートほしいです?`
ななしさん
神聖かまってちゃんの
夕方のピアノと言う曲を聴くと
消えるかもしれません。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
小瓶主です。
頭の中で何度殺してもゾンビのように生き返ります。
どうしたらいいでしょう?
本当にデスノートがほしいです。
環境を変えたいのですがまだ学生なのでできません(泣)
気にしないようにしても頭からこびりついて離れないんです。
ななしさん
わたしも、ある特定の人を強く意識しすぎてしまい、とても苦しんだ時がありました。誰かをうらんだところで自分にメリットがあるわけじゃないんですけどね。品性を置き忘れて、それでも気になってしまう。

でも、他人は他人です。
自分の人生は自分の幸せを創り育てていくことにあるのではないでしょうか。
自分に自信を持つなんて難しいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 まだ生きなきゃないのかー…… 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 【ねこ、さんヘ】 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me