宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親って一体何? 必死に育ててきて恋人が出来れば恋人に走る。恋人の言うこと全てを受け入れて、親と喧嘩をして気に入らなければ話も聞かない

カテゴリ

必死に育ててきて恋人が出来れば恋人に走る。
恋人の言うこと全てを受け入れて、親と喧嘩をして気に入らなければ話も聞かない。
最後には暴言 死ね?
何を考えてるのかな??

112899通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私は精神的に病んでしまうレベルで恋人を作ることも許されず、壊れて感情も何もなくなりアラサーになりました。

鬱で自立もままならず未婚のまま老いていく私のことを周りは可哀想と言います。

両極端ですが、親子って難しいですよね。

ななしさん

本当ですよね
なんでもかんでも好きにやらせろ
うまくいかなかったら、何でも親のせい
産んでくれなんて頼んでない
本当に言いたい放題
そんな子が増えてるように思います

そのくせ無償の愛は求める
親は子の奴隷なのか、と考えてしまいます
親だって人間だし、完璧じゃないのに

あまり無理はしないでくださいね
子供が成人するまでの辛抱です

その後は好きにいきましょう

ななしさん

私も若い頃はそんな感じでした。

親の言う事なんか聞きませんでした。

それでずいぶん失敗もしましたが、

自分が選んだ結果だから後悔はありません。

親は、よく我慢して、私のことを見守ってくれたものだと、

今になって思います。

あなたの子供さんも、いつか落ち着いて、

あなたに感謝する時が来るのではないでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。