LINEスタンプ 宛メとは?

人生オワコン。誰のでもない。俺の人生が終わっちまってる。そうとしか言いようがない。傍から見たらどうかとか正直そういうのは個人的にはどうでもいい

カテゴリ
誰のでもない。俺の人生が終わっちまってる
そうとしか言いようがない
傍から見たらどうかとか正直そういうのは個人的にはどうでもいい
ただただ主観的に終わってるなって感じる
しょーもないなって思う
オワコンって確か終わったコンテンツみたいな言葉の略だった気がするけど、まさしくそれな気がする
終わったコンテンツ。
この人生がもう終わってるコンテンツ
これ以上なんもない。何も出てこない。
というか今までも何も無かった。
マイナスから始まってどうにか頑張ってゼロまで戻した。
でもゼロからプラスにはならないと思う
そういう思考を養ってこなかったから
終わってるわほんとに
名前のない小瓶
112614通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私3人の子供いる28歳ですが、主人が私の名義クレジットカード4枚(合計100万)、アコム20万.プロミス10万の借金つくりました。債務整理して毎月2万ずつ返済中ですがそれすら払えない事態。。本間にオワコン!!なんで払えないって主人が自営業だから義父に甘えて朝10〜11時まで寝て、夕方16時に帰ってきては夜中2時までゲーム。子供とは会話もなし。ゲームしすぎてまた朝起きれないの繰り返し。なんでこんなやつと再婚したんやろ。て毎日思うし何より私名義の借金(再婚すぐに返せると言われ借りたが結局返せていない)本間にありえん。主さん以外にも毎日オワコン女ここにいます!笑
ななしさん
おいくつ(年齢)くらいの方でしょうか。
確かに、年齢を増すごとに、オワコン度が上がる気が自分もしています。
ちなみに私は48歳、うつで休職中です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me