LINEスタンプ 宛メとは?

私は小さい頃から爪を噛む癖があります。それはもうひどいです。爪がボロボロになってます。多分少しでもストレスを感じると思わず噛んでしまうのだと思います

カテゴリ
私は小さい頃から爪を噛む癖があります。それはもうひどいです。爪がボロボロになってます。

多分少しでもストレスを感じると思わず噛んでしまうのだと思います。

親は「かっこ悪いからやめろ」しか言いません。
やめようとは思ってるんですが噛まないようにするとさらにストレスが溜まって結局噛んでしまいます。
とりあえず今は常に口に食べ物、アメ、ガムなど入れているのですが。ずっとそういう訳にはいきません

誰か爪を噛む癖をやめられた方、その方法を教えてくれませんか? いなくても何かアドバイスは欲しいです。
112565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ癖があるのでよく分かります。
最近は爪にベースコートを塗って噛まないようにしています。1度やってみてください!
ななしさん
ツメ噛んでました。幼稚園生まで。

ある日この手この爪女の子らしくない。可愛くないと思ったんです。

それから噛もうとするたび可愛くなりたいと気をつけるようになってそのうち気づいたら癖が抜けてました。

でもとっても心が寂しいとき、たまーーにでます。噛もうとして気づきます。

あ、私は今すごいストレス下にいるのだと。

時間はかかりますけど、絶対になおります。

保障はできないけど私はそうでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいちびさんの他の小瓶
恋愛相談!!!陰キャオタクの私に初めて彼氏が出来ました!!!私、アメリカ在住でもうすぐプロムと高校卒業します。 証拠の録音を録るコツってありますか?私の父はかなりのモラハラです。私も母も妹も毎日必ず何かしら怒鳴られます。そして最近よく物を叩いたり蹴ったりすることが頻繁になってきました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 人って分からない 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 宛名のあるメール(れんれんへ) 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 夢も希望もなくなりました 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 ぼくは、「自分はすごい」なんて自惚れがあって……だから、そんな“すごい自分”っていうのをここに残しておきたいんです。この世界に“生きた自分”っていうものを

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me