宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

負け犬の遠吠え。生まれてきただけで偉いですよね。私も前は…いや、今も踏み止まっているだけで死にたがりです。私の好きな実況者が、某青い鳥をやってまして

カテゴリ
お返事不要



生まれてきただけで偉いですよね。



私も前は…いや、今も踏み止まっているだけで死にたがりです。



ま、最後まで読んでくださいよw



これは多分匿名で流してるんで。



私の好きな実況者が、某青い鳥をやってまして。



質問箱ってあるじゃないですか。



それでね、実況者さんの視聴者さんが、



「生きる意味とは?」



って聞いてて、



実況者さんの返答が、



「自分で見つけろ」



だったんですよ。



いやあ。



考えてみりゃ、そうですよね。



なんか、救われました。



私、頭いいキャラなのに、なんでそんなこともわからなかったんだろう。



次は、



「人生楽しいですか。」



って聞いてる人がいて、



返答が、



「まだ楽しいか否かを

決めるには早過ぎる(?)」



だったんですよ。



私も、こんな人間になりたいって思いました。



一人の人間に執着すると、その人がいなくなった負荷がでかい代わりに、その人がいなくても生きていけるようになれますよ。



きっと、このサイトにいる人たちはまだ、人生半分も行ってないと思います。



もしかしたら、貴方の人生は幸運が最後に来るタイプかもしれません。



私は、先天性の眼瞼下垂でして。



容姿に出るじゃないですか。



だからよく、虐められていたんですよ。



虐めは止まってません。



毎日ストレス溜まってます。



自分が辛いから、他の奴気にかける余裕ないよな、



うんうん。



他人を気にかけれるのは虐めがない、それを知らない、根っからの人生勝ち組だけだ。



俺達負け組は、毎日を生きるのが精いっぱいだ。



毎日必死で生きて、生きて、生きて。



なあお願いだ。



もうこれ以上、頑張れなんて言わないでくれ。


私ね、学校ではかっこいい系女子なんですよね。


本当はおしゃれが大好きなくせに、キャラじゃないからと止めてしまった。


お洒落の本だって、読めなくなってしまった。


読もうとしても、気味悪がられたらどうしようという、


不安が、


「君さー、絶対スカート履かないよねw。めちゃくちゃ違和感あるもん。」という、


恐怖が、


いつも私を雁字搦めにしている。


ねえ、見てるかもわからない実況者さん。

私は、貴方の週に一回の更新をずっと楽しみに待っています。

だからどうか、死にたいなんて言わないでください。

せめて、私なりの生きる意味を見つけられるまで。
名前のない小瓶
112371通目の宛名のないメール
小瓶を59人が拾った  保存2人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいことも かなしいことも たのしいことも うれしいことも なんもないなー もう消えていいよ つかれた  なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 男の人とのつきあい方がわかりません。いいなぁと思ってこれからお互いを知っていく時ってどんなふうにしていけばよいの? 一緒に受験勉強を頑張っていた友人が第一志望校に落ちて、私は受かってしまいました。友人は、休み時間とか暇な時間にずっと赤本解いててずっと頑張ってました こういうペア 先輩がスキです。同性の一個上の先輩です。中学の時部活が一緒だった先輩。私が転校しちゃって、I年間しかいられなかった。だけど、とっても大好きな先輩 同性の友達が好きすぎて辛い。同性の友達を好きにってしまいました。SNSで知り合った友達で実際に会ったことは無いけれど、ほぼ毎日のようにSNSでやり取りをしていて 浪人生です。私は、一時間以上かけて予備校に通っています。一人では、絶対にサボるし諦めるから。でも、感染者数が増加する中、電車とか本当に人が多くて怖いです 母親むり。妹贔屓の母親、何年も話してないくせに外面を気にする小心者なので、袴の着付けについてきた。卒業おめでとうとか似合ってるよとか一切そういう言葉はない 生きているのがつらい、疲れた。収入も人並み、家庭もまあ、それなり。年老いた母のことが心配ではありますが。 もうすぐ赤いチャンチャンコ着る年になるくらいだから 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった 寂しいなー。先生たちに会えない。もう頭撫でてもらえない。声をかけてもらえない。もう、会えない。寂しいなー。 人混みが苦手~~~(^○^)洋服買うのがすこぶる苦手。歩くの面倒だし、自分って不細工だな〜って嫌と言うほど思い知らされる。着たい服も特にない 醜いかもしれないけど思い出すと苦しいんだ。自分の事をここまで追い詰めた相手が(二次だけど)また創作活動をしているらしい。私は貴女に苦しめられて、脅されて 陰キャの友達とは楽しく話せるのに、権力のある陽キャに関してはてんでだめ。自分の声も嫌いだし。自分でもおかしいんじゃないかと思う

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me